Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・

★Twitter(ツイッター)も開始。
 sei16のつぶやきを見たい方はどうぞ

★ブックログを開設。
 sei16の本棚

★新たに音楽記事オンリーのブログを開設。
 日々、音楽ざんまい。

★新着エントリー
 ・01-16  ※お久しぶりです。
 ・04-11  ※Twilog始めました。
 ・02-28  ※久しぶり。
 ・01-03  ※2010年になりました。
 ・12-31  ※良いお年を!
 ・12-20  ※M-1。
 ・12-19  ※中尊寺金色堂。
 ・12-11  ※ジョセフ・ジョースター。
 ・12-10  ※ロギンズ&メッシーナ。
 ・12-08  ※エシディシ。
 ・12-08  ※上野。
 ・12-06  ※ストレイツォ
 ・12-06  ※新幹線相席。
 ・12-06  ※今から新幹線。
 ・11-29  ※まだ岩手。
--/--/--(--) --:--:--
2011/01/16(日) 20:24:25
なんと、9ヶ月ぶりです。

去年は、3回しか更新してないんですね。
自分でもびっくりです。

今後は、ここはあんまり更新しないと思います。

ちょっとね、また別のブログでもひっそりと立ち上げようかと
企んでおります。


では、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


2010/04/11(日) 23:42:08
Twilog始めました。

Twilogは、Twitterでつぶやいた内容が、
ブログ形式で保存するサービスです。

http://twilog.org/sei16

2010/02/28(日) 23:32:56
最近すっかりツイートしてるから、
ブログ更新がおろそかになってしまっています。

今日は出張で岩手に来ています。

堂本兄弟に出てる村川絵梨さん。
好きな女優さんです。

以上!


2010/01/03(日) 23:48:16
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

最近、こっちのブログに書く回数が減ってきてるけど、
まあ、ぼちぼち続けて行こうとは思っています。

実家の犬


2009/12/31(木) 01:55:04
もう31日になっちゃたなぁ。
1年て早い。年々早くなってきてると思う。絶対に。

31日に実家に戻り、2日にはこっちに戻るという2泊3日帰省。

まあ、しょうがないけど、やっぱ今年は休み短い。

では良いお年を!

あ、そうそう、Twitter(ツイッター)始めました。
http://twitter.com/sei16

2009/12/20(日) 18:48:27
ハライチとモンスターエンジンを応援します。
2009/12/19(土) 21:19:57
20091219211954
昨日、久しぶりに家に帰ってきたよ。

写真は先週の日曜日にふらりと行ったのです。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
