Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/07/15(水) 22:57:48
TBS系列で『私の10のルール』ってのが放送されてるけど、
昨日は、須藤元気が出ていました。

俺は格闘技はほとんど見ないんだけど、
彼のことは好きなんです。

というのも、多才だし、考え方とか面白いし。
こういう人は尊敬してしまいます。

昨日の放送観てて改めてそう思いました。

ずっと前から彼の本を読んでみようと思ってるけど、
まだ読んでいないので今度こそ読んでみようと思います。

2009/06/17(水) 01:36:27
少年少女、独特だよね。

でも、好きだな~。

<少年少女(YouTubeより)>


この人たちのネタは歌ネタが多いんだけど、
音楽好きみたいだね。

2009/06/16(火) 23:24:10
ユニコーンのEBIちゃんじゃないよ。

エビちゃんと、ILMARI。

ILMARI は嫌いじゃないから(どっちかというと好感持ってます)
まあ、しょうがないか。。。
(↑何様だ)

数年前、エビちゃんカレンダー使ってたぐらい、
エビちゃん好きです。

2009/05/13(水) 23:04:01
前にも書いたけど、ジャルジャルのコントが好きです。

なんていうのかな~、いわゆる、ボケて、つっこんで、
っていうコントじゃなくて、二人の状況とか、関係とか、話の展開とかで笑わせる。

すごいな~って思うのです。

<ジャルジャル『しりとり』(YouTubeより)>


2008/10/24(金) 01:09:41
最近、有吉弘行が面白いと思うのは、俺だけですか?

内Pの猫男爵の頃から好きです。

内Pでたまに見かけてて、内P終わってから見かけないな、
と思っていたら、最近はよく出てるよね。

いやいや、嬉しい限りです。


[いろんな人に媚びへつらう。]の続きを読む
2008/10/22(水) 23:19:17
に出ている吉瀬美智子さんがめちゃくちゃ色っぽくて、
一時停止して、いつまでも観ていたいぐらい。(怪しい奴だな。)

このCMに出てる人です。


[ブラッディマンデイ。]の続きを読む
2008/10/18(土) 15:04:32
ジャルジャルって、いろんなタイプのネタ持ってるよね。

なかなかすごいって思うよ。

特にこれは斬新やな~って思いました。




話はサクッと変わるけど、
キングオブコメディというお笑いコンビがいるけど、
どうしてこういうコンビ名にしたんやろうね。

名前だけでハードル上がってるよね。




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
