Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/06/25(木) 23:58:33
そういえば、この前、久しぶりにハットトリックしました。

ダーツの話ね。

で、今日もダーツ行ったんだけど、
カウントアップが見事見事にBULLにあたらず、200点台・・・。
最低っすね!ありえない!

2007/11/21(水) 02:10:40
そういえば、つい先日3000BULLに到達しました。
久々のダーツの話ね。

だけど、、、今、絶不調です。
ダーツするたびに、Rating下がっています。

01の落ち込みが激しくて。
ていうか、BULLに当たる気しないんやけど。
逆にクリケットは少しずつ上がってきてる。
だからね~、トリプルの方があたる気がする。。。

2007/03/18(日) 00:35:39
今日、久しぶりにダーツしたんやけど、
なんと、3 IN A BED達成!!初めてです。

クリケットカウントアップしてて、16のトリプル3連発。

嬉しかった~(^^)

2006/11/27(月) 23:48:42
直訳すれば、白い馬。
なんのこっちゃって感じですかね・・・(^^;

ダーツで、クリケットっていうゲームがあって、
そのアワードの1つなんですけどね、
1R3ダーツ投げて、3投とも異なるクリケットナンバーの
トリプルにヒットした時のことをこう呼ぶんです。
先日、初めてこの『WHITE HORSE』をやってしまいました!

いや~、びびったね。
こんな日が来るとは。ま~、でも、まぐれですよ。
たぶん、2回目は数年後のことかと・・・(^^;

それから、ダーツライブのサイトに行ったら、
自分のカードデータが表示できるブログパーツがあったので、
早速貼り付けました。
お恥ずかしい成績なんで、右メニューの一番下に貼り付けてます・・・。

おっ、WHITE HORSEが「1」になってるね。
2006/10/29(日) 00:45:01
最近、ダーツの話を全然書いてなかったけど、
ずっとやってますよ~。
相変わらず上達しないっすけど。
もう1年以上やってるのに、まだRATINGは4.8ぐらい・・・。

お恥ずかしいったら、ありゃしない。

[まだ飽きてませんよ。]の続きを読む
2006/07/30(日) 21:08:24
昨日、ダーツしに行ってきたんですけど、初9 COUNT やっちゃいました。
でも、まぐれなんです・・・。

※9 COUNT・・・CRICKETで、1ラウンドで9マークすること。

[9 COUNT!!]の続きを読む
2006/07/21(金) 01:25:41
と言っても実感わかない。

この前、ダーツやってたら、(ダーツライブ機でね。)
1000BULL Congratulation!

って出た。しばらく、意味が分からず、ぽか~んとしてた。
ほぉ~、そういうことなのね。1000回BULLに当たったんだねぇ。
まあ、1年近くもやってれば、それぐらいは行くよな。


でも、やっぱり実感わかないや(^^;
それよりもRATING上げたい!!


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
