Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/10/11(日) 16:58:28
「サヨナラだけが人生でしょ」(byヒゲゴジラ)

色即ぜねれいしょん (光文社文庫)
色即ぜねれいしょん (光文社文庫)

[みうらじゅん 『色即ぜねれいしょん』]の続きを読む
2009/10/05(月) 22:14:20
ナイナイ好きです。

昔、オールナイトニッポン聞いてました。

CDが2枚付いてるんだけど、いやー、面白い。
まだ1枚しか聞いてないから、あと1枚も楽しみ~。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)
ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)


今日、たくさんモブログしたけど、ちょっとうざいか。
うざいかな~。

2009/10/04(日) 21:22:08
クロスゲーム15巻を買ってきました。

クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)
クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)

あだち充作品の主人公って、かっこいいって思うんだよね。
前にも書いたかも。
いつもとぼけてて、さりげなくて。

記事タイトルは、奥田民生『愛する人よ』の歌詞より。


でも、アニメだとそれが伝わりにくいんだよなぁ。

2009/07/06(月) 00:42:21
自分の身を守るためだけに嘘をつくことは簡単。

相手の気持ちを気遣って嘘をつくことは難しい。

PLUTO 8 (ビッグコミックス)
PLUTO 8 (ビッグコミックス)

最終巻だったけど、最後は急ぎ足な感じだったなぁ。
でも、それまでの展開は良かったと思います。

2009/05/31(日) 23:18:22
本格書店ミステリー。
と書かれてて、それに惹かれて買って読んでみました。

ある書店で起きる小さな謎(だけど本屋にとっては大きい出来事)を
書店員が解いていく、という短編もの。

本屋好きな人にはいいかもね。
いろんなお客さんが出てくるんだけど、
現実でもそうなんだろうな~、店員さんは大変だよな~、
と思いながら読みました。

でも、本格的なミステリー好きな人には物足りないかもね。

配達あかずきん―成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)
配達あかずきん―成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)


次は、いよいよ、『重力ピエロ』読もうかな。

2009/05/31(日) 01:58:35
今日は朝からテレビとビール♪(byユニコーン『開店休業』)

じゃなくて、今日は朝から、『KATSU』を読んじゃった。
なんとなくね。

KATSU! (15) (少年サンデーコミックス)
KATSU! (15) (少年サンデーコミックス)


[さりげない優しさ。]の続きを読む
2009/05/08(金) 00:24:43
今、書道漫画が面白い!

河合克敏さんの『とめはねっ!』。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


[とめはねっ! ]の続きを読む


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
