FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2005/07/18(月) 22:05:08
宝くじ買ってきたぞ~。

今日テレビのある番組で、一攫千金の話がテーマになってて、その番組の中で、風水の先生が宝くじを当てるためにはどうすれば良いかって、風水的に良いポイントを挙げてた。
以下のとおり。
1.自宅の北西の方角の売り場で買え!
  もしくは、自分にとって縁起の悪い場所。
2.夏の宝くじは、正午に買え!
3.裸足で買いに行け!(サンダルでいいみたい。)
4.ワンポイントでもいいから赤色の服を着て行け!
  ただし、全身赤は危険!
5.売り場では奇数番号の窓口で買え!
6.買う枚数は、奇数にしろ!
7.男なら窓際で人の目に付くところに、
  女なら、タンスとか収納の引き出しに
  ピンクの封筒に入れて保管しろ!

てな感じ。買えって言われたらね、買わんといけんっしょ?!
だから、
サンダル履いて、
赤の文字のプリントTシャツ着て、
窓口1番で15枚買って、
窓際のテレビの横に保管してます。

・・・影響されやすい性格なんです。
スポンサーサイト



2005/07/18(月) 12:45:31
FireFoxインストールしてみました。
なんじゃそりゃ?という方はこちら。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

いや~、なかなかいいね。タブ機能付きブラウザ。
しかも、RSS使ってお気に入りのサイトの更新情報分かるし。

FireFox



・・・休みの真昼間に何をやってんだ、俺・・・。
買い物行って来ま~す。
2005/07/18(月) 02:15:42
リクナビのTech総研の記事。
前回は、女子大生編だったが、その時よりも結構マシな回答?!

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=bpc017&__r=1

前回のCOBOL⇒「メキシコの食べ物」
っていう回答には笑った。なんだか納得してしまう。
2005/07/18(月) 01:24:04
テスト!
2005/07/18(月) 00:14:33
めちゃめちゃうまかった。
叙々苑行って来ました。うまかったなぁ。

3000円の特選カルビ。

久々うまい肉食ってきた。

写真撮ってこようと思ってたんやけど、
あまりのおいしさに忘れちゃった・・・(^^;)

もう、しばらくは肉はいいや。見たくない。
魚がいいね。

完璧におっさんやがな。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録