FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2005/10/10(月) 21:04:18
昨日も行ったのさ、ダーツ。夜通しです。

おかげさんで、今度の連休はダーツしかしてねぇし、
ソフトウェア開発技術者試験の勉強してねぇし。(はいはい、言い訳です。。。)

さて、昨日の成績ですが、ダメダメです。
一昨日のハットトリックで調子に乗ってました・・・。

以下、昨日のカウントアップの成績。

[昨日もダーツ。]の続きを読む
スポンサーサイト



2005/10/10(月) 20:17:17
あ~、やられた。ぼろぼろと泣きました。
大の大人が。。。

今日、DVDをレンタルしてきたんやけど、2つ借りてきて、
1つがこの『いぬのえいが』。

犬好きなのと、宮崎あおいが出てるから、という単純な理由で借りてきたんやけどね、
こんなに泣くとはね・・・。おじさん、参りました。


[『いぬのえいが』]の続きを読む
2005/10/10(月) 15:42:15
ということで、今日は衣替え。
しまっておいた秋物・冬物を出してきて、夏物のシャツとかをなおしました。
今日、外は雨だし。のんびりとね。

あ、そうそう、今普通に、シャツを「なおす」って使ったけど、
俺の地元では、片付けることやしまうことを「なおす」っていうんだよね。
西の方の方言使う人なら、ほとんどが通じると思う。

って、話それた。

衣替えしてるとね、

『なんでこんな服買ったんやろ・・・』

ってのあるよね。

その時は気に入って買ったはずなんやけどね。
で、結局あんま着ないでやんの。勿体ねぇ。

もっと最悪なのは、買った当時は気に入ってよく着てたやつ。
あれはたちが悪い。
あとで振り返って、
『あんな服着てよく街歩けたな・・・』って自分自身に突っ込み。
学生の頃なんてしょっちゅう、そう思ってたなあ。

で、今回の衣替えで、もう着ねぇだろってのを、チョイス。
今、どうするか検討中。
実家に送って、父ちゃんにでも着てもらうか。

お下がりならぬ、お上がり。



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録