FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2006/04/09(日) 22:45:38
今日、本屋に行ったら、『PLUTO』の3巻が出てたので買ってきました。

いや~、楽しみに待ってました!2巻が出たのが、約1年ぐらい前かな?
久々だよな~。

この『PLUTO』は浦沢直樹作品です。
そう、またもや浦沢直樹さんの話。
この前から何度か書いてる『Happy!』とは全く違う作品です。

しかも、原作は手塚治虫さんの『鉄腕アトム/地上最大のロボット』です。

[『PLUTO』3巻]の続きを読む
スポンサーサイト



2006/04/09(日) 21:06:56
この時期になると思い出す、というか見たくなる映画。

四月物語
これは、岩井俊二監督の 1998 年の作品です。

ストーリーはシンプルなんやけど、とても映像が綺麗で、
俺の大好きな映画の1つなんです。

[『四月物語』]の続きを読む
2006/04/09(日) 09:28:54
昨日は、ダーツ&飲みであんまり寝てません・・・。
これ書いてから寝ようかな。

金曜の深夜に見ました、この2つのドラマ。
2つとも以前、記事に書いてて、見ようと思ってました。

Happy!」は、浦沢直樹原作のマンガをドラマ化したもので、
海でのはなし。」は、スピッツのアルバム「CYCLE HIT」の
TV-CM がきっかけで、製作されたショート・ムービーです。

[『Happy!』&『海でのはなし。』]の続きを読む


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録