Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/30(日) 21:08:24
昨日、ダーツしに行ってきたんですけど、初9 COUNT やっちゃいました。
でも、まぐれなんです・・・。

※9 COUNT・・・CRICKETで、1ラウンドで9マークすること。

[9 COUNT!!]の続きを読む
スポンサーサイト
2006/07/30(日) 20:21:08
昨日、買ったPCが届きました。
ということで、昨日は午前中からセッティング。
こんな感じ。

G5900



[Shuttle XPC G 5900]の続きを読む
2006/07/26(水) 23:51:28
別にドラえもん好きではないんですけど。

ドラえもんの新作映画『のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い』の脚本を
真保裕一さんが担当するそうです。
これにはびっくり。

だけど、元々、ドラえもんのようなアニメをやりたかった人だから、
夢が叶ったということのようですね。

真保さんの作品はすごく好きで、これまで何冊か読んでます。
今も、『誘拐の果実』を読んでるところです。
(とか言いつつ、読み始めて、かれこれ数ヶ月経ってるけど・・・)


誘拐の果実 (上)   誘拐の果実 (下)
2006/07/26(水) 01:07:52
今月は、あんまり記事書いてないですなぁ。
ということで久々書きます。

そういえば、PC買いました。まだ届いてないけど。
ShuttleというメーカーのPCです。

[これこそ、独り言?!]の続きを読む
2006/07/21(金) 01:25:41
と言っても実感わかない。

この前、ダーツやってたら、(ダーツライブ機でね。)
1000BULL Congratulation!

って出た。しばらく、意味が分からず、ぽか~んとしてた。
ほぉ~、そういうことなのね。1000回BULLに当たったんだねぇ。
まあ、1年近くもやってれば、それぐらいは行くよな。


でも、やっぱり実感わかないや(^^;
それよりもRATING上げたい!!
2006/07/19(水) 02:28:42
気づいたら、ブログ始めて1年経ってるね。。。

去年の7月17日から始めましたけど、よく続いたもんです。
普段は、口数少ないんですけどね~、
ここでは何かいろいろ書いてきましたねぇ。
アクセス数もここまでなるとは思ってなかった。
今年の初めかな?白夜行のドラマが放送された日には、
一日アクセス1000件っていうのもありました。
あれにはちょっとびびった。

今ではかなり落ち着いてますけど、
これからもボチボチと続けて行こうかと思います。

ということで、いつも読んで下さっている方、
コメント下さっている方、通りすがりの方、
ありがとうです。これからもよろしくです。


あっちの方もよろしく~。

2006/07/16(日) 01:31:34
今日は、中田英寿選手の引退特別番組が放送されていました。
録画してたので、さっき見終わったところです。

やっぱり彼はすごいなぁ、と改めて思いました。
サッカー選手として、というよりも人として。

頑張るということは当たり前で、それは最低ライン。

サッカーに限らず、仕事でも。
プロなんだから、その通りなんだよね。当たり前。
ただ、そのヒデの言葉が、心にぐさっときます。
今、身近にそういう人いないですし、俺自身もそうだし。
自分を追い込むことは難しい。つい甘えてしまう。

ヒデの引退報告後、何かいろいろ考えさせられることが多いですね。

[伝えたかったこと。]の続きを読む
2006/07/14(金) 00:38:21
今日は会社主催の研修ということで、田町まで行ってきた。
何の研修かというと、JAVAプログラミング。
もっと早くに勉強しておきたかった。
遅いよな~、と思いつつ、受けてきました。

[JAVA。]の続きを読む
2006/07/13(木) 01:20:48
今クールのドラマは2つ観てます。

結婚できない男』と『誰よりもママを愛す

なんか正反対なドラマやな~。
2つともなかなか面白いです。

特に『結婚できない男』は笑える。
阿部寛演じる桑野信介のセリフや行動が面白い。
国仲涼子が出てるから観てたんやけどね~。
内容は期待していなかっただけに、いや~意外、意外。

『誰よりもママを愛す』も日曜劇場っぽいドラマで面白いです。
田村正和演じるパパの愛妻家っぷりが面白い。
内田有紀は相変わらずだな~。全然変わらない。
30歳には見えないねぇ。
2006/07/10(月) 21:45:33
途中で寝てしまったよ~(ToT)
頑張って、決勝見てたんやけど、後半の途中についに陥落。
後半終了時に、一旦は起きたんやけど、
延長になるって知って、もうダメだ・・・って思って2度目の陥落。
延長になるかもってのは、始まる前から予想はしてたけど、
あまりにも眠たくて・・・。

朝のニュースでイタリアが優勝したって知りました。
しかもジダン退場ですか・・・。
最後にやってしまいましたか。
ジダンってたまにやっちゃうんですよね、ああいうこと(^^;
今回はマテラッツィに何か言われて、カッとなったみたい。

[W杯終わりましたね~。]の続きを読む
2006/07/07(金) 01:47:56
まあ、厳密に言えば、3位決定戦があるけど。

決勝のカードは、イタリア対フランスになりましたね。
このカードは予想してなかったなぁ。

どちらも守備が堅いチーム。
結局、こういうチームが勝ちあがってくるんだよね。
前回のEUROもそうだったし。

俺が記憶しているので、この2チームが対戦したのは、EURO2000の決勝かな。

[残すは決勝のみ。]の続きを読む
2006/07/05(水) 02:25:53
中田の衝撃引退発表から一日が経ちましたが、何だか変な気分が続いてます。

ということで、書かずにはいられない。
ここから先はすごく長いので、興味ある人だけどうぞ。


[衝撃から一日・・・]の続きを読む
2006/07/04(火) 01:19:55
びっくりしました。まさか引退するとは。
代表は引退するんじゃないかと思ってたんやけど、
現役引退を考えていたとは。

でも、Hide's Mail読んでたら、やっぱヒデらしいな~と思いました。

引退することは残念ですけど、彼の選択を尊重し、
これからの”新たな旅”への出発を応援したいと思います。

とにかく、Hide's Mailを読んで下さい。
アクセス集中してるけどね。

[『人生とは旅であり、旅とは人生である』]の続きを読む
2006/07/02(日) 22:05:56
2週間ぐらい前にDVDで見た映画。なかなか書く機会なくて。

エリザベスタウン

仕事で大失敗して会社をクビになり、おまけに父親まで他界して・・・。
そんな主人公がある女性と出会い、立ち直っていく様を描いた映画です。

[『エリザベスタウン』]の続きを読む
2006/07/02(日) 21:31:14
今日は.ComMasterの試験を受けに立教大へ。
初めて立教大に行ったけど、赤レンガ造りの校舎で、
なかなか雰囲気のいいキャンパスでしたね~。

試験はというと・・・、
たぶん5割ぐらいしか取れてないかな。
前回よりかはいいと思うけど、やっぱり勉強不足ですね。

マークシートなんやけど、『正しいと思うものをすべて選べ』、
みたいな問題ばっかなんよね。あれってどういう配点してんのかな~。
2006/07/01(土) 05:03:50
今日は、0時ちょっと過ぎからアルゼンチン対ドイツ戦観てたんやけど、
つい寝てしまった・・・。あ~最後まで見たかった。
飲んで帰ってきたから、眠くなってしまったんだよね(^^;

で、起きたら、ウィンブルドンのヒンギス対杉山の試合を
やってたので、観てました。

[ヒンギス負けちゃった・・・。]の続きを読む


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。