Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/10/30(月) 01:18:44
またもや今週は出張です。
明日から1日まで岩手で、その夜、静岡に移動し、
3日まで静岡。

いや~、大変な1週間になりそうだ。
特大のイベントが待ち構えてるから。

[またまた出張。]の続きを読む
2006/10/29(日) 00:45:01
最近、ダーツの話を全然書いてなかったけど、
ずっとやってますよ~。
相変わらず上達しないっすけど。
もう1年以上やってるのに、まだRATINGは4.8ぐらい・・・。

お恥ずかしいったら、ありゃしない。

[まだ飽きてませんよ。]の続きを読む
2006/10/22(日) 23:54:59
あんまり変わってねぇやん(^^;
大幅に変えようと思ったけど、結局ほとんど同じ。。。

ま、いっか・・・。

ちなみに、ブログタイトルのところの写真は、
犬吠埼で撮った写真。夕日ね。

元画像が小さかったんで、ちょっと引き伸ばした。
だから、ちょっとぼやけてるね。

ま、いっか・・・。
2006/10/22(日) 20:29:39
チャンジャ。

チャンジャ


酒にも合うし、ご飯にも合う。

2006/10/18(水) 23:40:24
岩手出張から帰ってきました。
意外に寒くなかったんだな。
確かに朝晩はちょっと寒かったけど、思ったほどではなかった。
まだまだこれから寒くなるんだろうけど。

昨日は遅くまで仕事してたから、疲れた(^^;
そのおかげで飲みに行けずに、深夜にラーメン屋に行っただけ。
ちょっと残念。
(別にそのために出張行ってるわけじゃないですが。)

ということで、たいしたことも書けないんですけどね。

もしかしたら、来月も行くかもです。
2006/10/16(月) 23:09:16
読み終わりました~。
加賀シリーズの第1作目ということで、
まだ大学生の加賀恭一郎とその仲間の中で起きる事件の話。

仲間の一人が女子寮で自殺して、その死の謎を探っていくのが、
加賀恭一郎と相原沙都子の二人。
そんな中、お茶会の最中に、さらに仲間の1人が死んでしまう。
簡単に説明すると、こんな感じのストーリー。

[東野圭吾 『卒業-雪月花殺人ゲーム』]の続きを読む
2006/10/15(日) 22:38:36
と思ってます。このブログのデザインね。

他の方のブログ見てたら、こまめにデザイン変わってるんですよね。
俺はしばらく変えてないなぁ。

ほんとは自分で一から作成したいんですけど、
そんな時間もないし、面倒なので(^^;
いいテンプレート見つけて、ちょっと改造しようと思ってるんです。
まあ、改造って言ってもたいしたことはしないですが。
今、テンプレート探し中なので、もうちょっと先かな。

以上です。どうでもいい話ですみませんです。


今週、17日と18日は東北に出張です。
どのくらい寒いんだろう?
2006/10/12(木) 00:54:17
chaboさんのところで見かけて面白い!
って思って、自分も登録してみました。

http://booklog.jp/users/sei16

ブックログです。自分だけのヴァーチャル本棚。

まだ、最近読んだ本しか追加してないので、
これからいっぱいのっけるぞ!!
2006/10/12(木) 00:22:57
忘れてるわけじゃないんです。

ただ、いつものように帰ってくる時間が遅いので、生中継観れない。
今日も。
この前のガーナ戦もまだ観てないし・・・。

録画はしてるんやけど、
帰ってきてから、2時間サッカー観るのはちょっとつらいんで、
また土日にでも観ようかな。

でも、インドには勝ったみたいね。
まあ、そりゃそうだわな。
2006/10/10(火) 22:40:38
先週の土曜に放送された、『チンパンニュースチャンネル』のスペシャルを
録画していたので、今日観ました。

ゴメス、最高やね。面白いなぁ。あの自由さと、絶妙なアテレコ。
いつものように笑わせて頂きました(^^)

それに犬の出産ドキュメントも感動したし。

本能って素晴らしいね。
人間は知能が付いた代償でこの本能というものがなくなった。
それはそれで残念なことなのかもしれないね。

2006/10/10(火) 00:56:09
一昨日だったかな?
録画しておいた『アンフェアスペシャル』を観ました。

面白かった。
面白かったんやけど、やっぱ本編の方が面白かったなぁ。
ちょっと期待したのがまずかったのかも。

ここからはちょっとネタバレするかもしれないんで、
観てない人はご遠慮を。

[『アンフェア スペシャル』]の続きを読む
2006/10/08(日) 02:03:06
今週は早かったなぁ~。
ていうか、もう日付変わったから先週になっちゃったけど。

先週は会社に2日間しか行ってない(^^;
4日は休暇を取りまして、ちょいとお出かけしてて、
5日・6日は静岡に出張に行ってました。
いや~久々に泊まり出張。

[先週は早かった。]の続きを読む
2006/10/02(月) 00:34:09
この前、カラオケ行った時に、
ハイロウズの『日曜日よりの使者』を一緒に行った奴が歌ってて、
その曲の映像が映画『ゼブラーマン』のものでした。
この曲は、『ゼブラーマン』の主題歌なんですね。

それを観てたら、どうしても、観たくなって。
だから、早速昨日借りてきて、今日観ました。

[『ゼブラーマン』]の続きを読む


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
