Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/11/30(木) 01:28:22
まさか、こんな展開になるとはね。
アジア大会の1戦目パキスタン戦。

本田のフリーキックが入った時は、
これで楽な試合運びになるやろうって思ってたんやけど。
予想外に苦しんだね。
今日は得失点差を考えて差を付ける必要もあったのに。

やっぱ玉離れが遅いよね。どの年代でも同じ悩みだ。
相手が寄せてきても、簡単にハタカナイ場面が多くあるよね。
なんだよ、あれは。キープ力に自信があるんか!?

解説の山本さんも言ってたけど、DFのボール回しも遅いし。
判断も遅いし、パススピードも遅い。
すべてがちょっとずつ遅いね。

って前から同じこと何度も言ってるから、
いつも似たような感想になってしまう・・・。

さらに、今日は退場者・負傷者出たし。
2戦目、3戦目がきつくなってきた。
これも試練ですね。頑張って欲しいです。

それにしても、谷口はよく点取るよね。いい選手だ。
2006/11/27(月) 23:48:42
直訳すれば、白い馬。
なんのこっちゃって感じですかね・・・(^^;

ダーツで、クリケットっていうゲームがあって、
そのアワードの1つなんですけどね、
1R3ダーツ投げて、3投とも異なるクリケットナンバーの
トリプルにヒットした時のことをこう呼ぶんです。
先日、初めてこの『WHITE HORSE』をやってしまいました!

いや~、びびったね。
こんな日が来るとは。ま~、でも、まぐれですよ。
たぶん、2回目は数年後のことかと・・・(^^;

それから、ダーツライブのサイトに行ったら、
自分のカードデータが表示できるブログパーツがあったので、
早速貼り付けました。
お恥ずかしい成績なんで、右メニューの一番下に貼り付けてます・・・。

おっ、WHITE HORSEが「1」になってるね。
2006/11/27(月) 23:17:28
俺にしては、読み終わるのが早かったなぁ。
続きが気になって、気になって。どんどん読んでしまった。

ブレイブ・ストーリー』読み終わりました!!
(上・中・下3巻全部ね。)

こんなに面白いとは思わなかったなぁ。

[宮部みゆき 『ブレイブ・ストーリー』]の続きを読む
2006/11/21(火) 00:48:38
いや~、すっかり忘れてたね(^^;
アジアカップ予選のサウジ戦。
ちょうど出張中だったし。
夜遅くホテルに着いたら、ニュースで流れてて・・・
それで思い出したわけさね。

まあ、勝ってよかったよ。内容は観てないから分かんないや。


ということで、また明日は出張。
今度は日帰りで、静岡県の伊豆の国市。
7月にも一度行ったんやけどね。

ちなみに、どうやら、風邪を引いたようです・・・。
2006/11/18(土) 15:13:11
昨日の夜、出張先から帰ってきました。

今週の5日間は疲れた。
毎日、朝9時から、深夜1時頃まで。
昨日は、20時には新幹線に乗ったけどね。
今回の出張は飲みに行けなかったなぁ~。

とりあえず、仕事の方は一区切りしたので、
良かった、良かった。ほっとした(^^;
ということで、今日はゆっくりします。

だけど、会社に行っていない間に溜まってる仕事が・・・
来週も忙しそうや。

ところで、岩手も寒いと思ったけど、
こっちに戻ってきても寒いね。
部屋の中も、暖房付けないと寒い。
冬に向かってるんだな~。ヤダ、ヤダ。
2006/11/12(日) 23:51:52
今クールは結構、ドラマ観てる。

・のだめカンタービレ
・役者魂
・Drコトー診療所2006
・セーラー服と機関銃
・たったひとつの恋

[今クールは、いろいろ観てます。]の続きを読む
2006/11/06(月) 02:22:52
最近、サッカー観るのが少なくなってきたなぁ。

ということで、さっきまで、
チャンピオンズリーグのバルサ vs チェルシーを観てた。
面白い試合だった。

この前、ナビスコカップの決勝もちょっとだけ観たけど、
それと比べると・・・ちょっと悲しくなってくる。

同じサッカーでこうも違うんだよね。
やっぱミスが少ない。基本がしっかりしてる。
日本人はテクニックがあるって言われてるけどさ、
ほんとにそうなの?って俺はいつも思ってる。
止めて、蹴って、ってことが正確に出来ないようじゃねぇ。


さてさて、バルサがピンチになってきた!
グループリーグ突破出来るのやら・・・。

セルチックもベンフィカに負けたの痛いね。
2006/11/05(日) 04:05:25
出張中に読み終わりました。

この前読んだ『卒業~雪月花殺人ゲーム』に引き続き、
加賀恭一郎シリーズの『眠りの森』です。

刑事になってからの事件の話ですね。
あるバレエ団の中で連続して発生した事件を捜査するというお話。

[東野圭吾 『眠りの森』]の続きを読む
2006/11/03(金) 05:49:08
本当は今日まで静岡にいる予定だったんやけど、
急遽、静岡には行かず、岩手のみ。
そして、昨日帰って来ました。

帰ってすぐ飲みに行ったのでこんな時間に書き込んでます(^^;

それにしても、疲れた。
ちょっと大変だったので。

おかげでちょっと酔っ払ってしまった。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
