Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/01/29(月) 00:03:13
周防正行監督の『それでもボクはやってない』を観てきました。
公開前から気になっていて観に行きたいって思ってました。

怖い。どんなホラー映画よりも怖い映画でした。

[『それでもボクはやってない』]の続きを読む
2007/01/22(月) 23:59:52
今日は、会社の研修で外出でした。明日も研修。
そして、さらに24日はまたもや沖縄出張。
しかも前日移動かもしれないです。
明日の研修は出張準備して行くしかないなぁ。
この時点でまだ決まってないんやもん。。。
そしたら、そのまま羽田空港ですね。

そして、25日も26日も外出・・・。

今週は会社にいる時間が少ないやん(^^;

[今週は外出だらけ。]の続きを読む
2007/01/21(日) 23:40:01
今クールのドラマで観始めたのは以下の4つです。

・東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
・今週、妻が浮気します
・ヒミツの花園
・きらきら研修医

と言っても、録画したけど観てないのもあるし、
先週のをまだ観てなかったり。。。
前クールも途中で断念したのばかりやし。
今回もいつまで続くか・・・。

『東京タワー』は、もこみっちゃんにまだ馴染めない。
この前見た洋さんの方が良かったなぁ。
それと、方言は俺の地元に近い方言やから聞くと落ち着く感じ。
あと、懐かしい音楽とかもかかったり。
この前はプリプリの『M』がかかってたし。懐かし~。
2007/01/16(火) 01:41:24
昨日初めて知ったんやけど、FC東京にワンチョペが入るってね。
こりゃすごいや!!

ワンチョペはコスタリカ代表のFW。
初めて観たのは何年前だったかな~?
すごい選手がいるな、って思ったもんです。

身体能力が高く、長身のわりにボール扱いが柔らかくて、
テクニックがある。
スタジアムまで観に行きたい選手やね。
楽しみ!!

[移籍についていろいろと。]の続きを読む
2007/01/11(木) 22:48:03
もう実家から戻ってきてたんですけど、更新が滞っておりました。

8日の夜に戻ってきたんですけどね、家に着いて、
数時間経ってから急に体調を崩して、朝まで寝れず。
そのまま寝ずに、病院に行ってきたら、なんと、
流行りのノロウイルスに感染してるとのこと。

症状からして、そうじゃないかと思ってたんだけどね。
ということで、今日まで休んでて、まだ仕事初めしていない俺・・・。

とりあえず明日から仕事行こうかと思ってるけど、
まだ体内にはたぶんウイルスが残ってるんじゃないかと。
症状が治っても、最大で10日間ぐらいは残るんだって。

これで人にうつしたら申し訳ないっすね・・・。

俺もいつ、どこで感染したんだか。謎。

ということで、皆さんも気をつけましょう!
手洗いが重要ですよ。
2007/01/03(水) 17:22:51
本年もよろしくお願い致します。

sei16@帰省中です。
今年初更新ということで、特に何にもないですが・・・。
とりあえず年始の挨拶だけでもと思いまして。

ここのところはグータラな生活をしてます。
今日は福岡の天神に来てて、これから飲みに行くんやけど、
待ち合わせまで時間あるので、
こうやって、インターネットカフェで書いてます。
実家ではネット出来ないからね。

今回はPCにFOMAでネットに繋いでみたんだけど、
恐ろしいパケ代になってしまって、凹んで止めた(^^;
ていうか、WindowsUpdateしたからだと思うんよね。
60個ぐらいパッチあてたから。
う~ん、失敗。
うちの地域はADSLのサービスが利用出来ない地域なんですよ。
だから、FOMA(384kだっけ?)が一番早いんだよね~。

関係ないけど、
プロ野球中継でよく言う『一部の地域を除いて』ってやつの、
まさしくその一部の地域に該当します。
自慢になんねーや・・・。

ではまた。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
