Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/02/25(日) 00:42:45
明日は移動のみですけどね。
ここ最近休んでないです。。。
一段落したら、有休取ろうかな~。

写真は、この前撮った鹿の写真。
これを親に送ったら、うちの近所でも最近、鹿を見かけるとか。
野生のね。
つい先日も4、5頭の群れを見たとか。

鹿

2007/02/21(水) 21:55:51
20070221215550
新幹線で移動中です。
なかなかよく撮れたんで久しぶりにモブログ。

遊んでるわけじゃないですよ!
今日の朝、ホテルから現場に行く途中に撮りました。
2007/02/18(日) 23:30:23
更新が全然出来てないですね。
最近、仕事しかしてないから、ネタがないんだね(^^;

来週は出張です。奈良と広島。
ちょうど1年前も奈良に出張に行って、その日が誕生日だったんよね。
今回もそうなる予定です(^^;

ま、別に誕生日だからって、年を重ねるだけで、
なんてことはないんですが。

というどうでもいい話でした。
2007/02/12(月) 22:20:41
この前、買ってしまいました、『王様の夢枕』。

TBSの深夜に放送されてるテレビショッピングを見てたら、
この商品が紹介されててね。
すごく欲しくなってしまって。
それで買ってしまいました。

気持ちよくて快適に寝ることが出来ますよ!
起きたときに首が疲れてることが多かったんだけど、
この枕に換えてからはそれもなくなったし。
買ってよかった(^^)
2007/02/12(月) 02:42:29
長かった~。5巻だったからね。
宮部みゆきさんの『模倣犯』読み終わりました。

これ読んで改めて思ったのは、宮部さんスゴイ。
こんなストーリーよく考えたな、と。
楽しく読ませて頂きました!

[『模倣犯』]の続きを読む
2007/02/04(日) 22:43:46
宮あおい主演の『初恋』を観ました。

宮あおい演じる孤独に悩む女子高生がある青年に恋をする物語。
だけど、その少女は、昭和の大事件である、
3億円強奪事件の犯人という設定でもあります。
その青年が企てた計画に乗り、現金輸送車を襲う。
でも、その事件よりも、その少女の初恋の話が核ですね。

映画の雰囲気がすごくいいですよ~。
昭和の雰囲気に、宮あおいちゃんが溶け込んでます。
彼女の演技は好きです。
それ以外の見所は・・・あんまりなかったかな(^^;

初恋 スタンダード・エディション
初恋 スタンダード・エディション



この事件の真相が判明する日って訪れることはないのかな?
2007/02/04(日) 21:36:08
先月、沖縄出張に行ったときに買ってきた「島らっきょう」。

賞味期限ギリギリやった。

島らっきょう


やっぱ旨い。
2007/02/01(木) 22:38:07
金曜の夜にあの『時効警察』が帰ってくるらしいです!!

4月からの放送です。楽しみですね~。

その前に、もう一度、DVDを観ようかな。

時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
