Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/03/24(土) 01:29:25
昨日、待ちに待った東野圭吾『幻夜』の文庫本を買ってきました。

『白夜行』の興奮再びです。
まだ読み始めてないですけど、すごく楽しみだなぁ。

幻夜
幻夜


やっぱり分厚いんやね(^^;
2007/03/24(土) 01:10:40
最近、デスクトップPCのディスプレイの調子が悪い。
電源入れてから、20分ぐらい経つと、いきなり画面が真っ暗になる。
スクリーンセーバーとか、省電力設定でモニタ電源が切れたとか、
そんなんじゃないよ。
一度、真っ暗現象に陥ってしまうと、
モニタの電源をOFF/ONってしても一瞬映ってすぐにまた消える。

で、しば~らく放置してると、また復活する。
で、また20分後ぐらいに真っ暗。

そんなもんだから、なかなか記事も書けず、
他の方のブログも読めず・・・。
コメント返すのはモニタが正常な僅かな間にやってます。

ということで、ノートPCを復活させました。
と言ってもただ放置してただけで、今まで通り使える。
だけど、やっぱ遅いね~。
メモリが256MBしかないんやもん。
これで我慢してたんが懐かしい。
(CPUクロックよりもやっぱメモリだよね。)

というわけで、早くディスプレイ直したい!
2007/03/19(月) 00:26:15
あ゛~~写真撮るの忘れてた。
スタジアムの写真撮ってこようと思ってたのに。

行ってきました。味の素スタジアム。
このスタジアムの名前が付いた時はすごく違和感があったのに、
いつのまにかしっくりきてるのが不思議。

[FC東京vsジュビロ磐田@味の素スタジアム]の続きを読む
2007/03/18(日) 00:35:39
今日、久しぶりにダーツしたんやけど、
なんと、3 IN A BED達成!!初めてです。

クリケットカウントアップしてて、16のトリプル3連発。

嬉しかった~(^^)

2007/03/18(日) 00:31:40
今シーズン初観戦!!
FC東京vsジュビロ磐田です。

味スタは2回目かな。
でも、前回行ったのはもう2、3年前だったと思う。
ワンチョペ出るかな~。観たい。

そして、トリニータ、今期初勝利!!
松橋、高松のアベック弾!!良かった、良かった。

あと、ヴィッセル大久保2得点だね。復活か!?

それにしても、ガンバ、フロンターレ強し。


あ、そういや、クラシコでメッシがハットトリックしたね。
すごい!!
2007/03/16(金) 23:21:04
今日の朝、家を出たら、白い物がちらほら。

そう、雪ですね。
初雪。こんな遅い初雪は初めてだね。
うちの実家の方でもこんなに遅くってのはなかった。

そんな久しぶりの雪も、僅かな時間だけでした。
最初で最後の雪だったのかな?

そうそう、全然関係ないけど、最近、DQMにハマってます!!
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』ね。
モンスターを育てていくのが楽しい♪
2007/03/11(日) 19:59:39
井坂幸太郎さんの『アヒルと鴨のコインロッカー』読み終わりました。

井坂作品は初めてでした。
この作品が特殊なのか、この人の作品が全体的にそうなのかは、
分からないけど、不思議なストーリーだなぁって思いました。
読み終わった後も、切ないんだけど、それとは違う感じがあって。

[井坂幸太郎 『アヒルと鴨のコインロッカー』]の続きを読む
2007/03/10(土) 12:55:11
20070310125510
衝動買いです。
2007/03/04(日) 04:04:11
内村プロデュースのDVDの新作が一気に三作発売されました!
『新世紀』、『革新紀』、『黄金紀』の3つ。

早速昨日買ってきて今日観たけど、やっぱ面白いね~。

内村プロデュース ~新生紀

内村プロデュース ~革新紀

内村プロデュース ~黄金紀

徳ちゃんが出てるのもなんだか懐かしい。
2007/03/03(土) 20:50:57
20070303205057
先週、親から届いた誕生日プレゼント。
去年も焼酎もらったような…。
2007/03/01(木) 21:55:20
出張から帰ってきました~。
今回の出張も疲れたなぁ~。
っていつも言ってる気がするけど(^^;

徹夜したり、夜勤したりで、ちょっときつかったなぁ。
昼夜逆転してたから、体がまだちょっと変。
今度の土日は久しぶりにゆっくり休もうっと。
顎もまた悪化してきたし。

まあ、でも、仕事の方は特に問題なかったので、
良かった、良かった(^^)

あ、気が付けば、もう3月だね。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
