Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/04/30(月) 12:22:22
20070430122222
まだ名古屋です。今日まずは京都に向かいます。ちょっと観光し、夜は広島に向かう予定。
写真は昨日食べた手羽先。すっげー旨かった。

昨日も携帯からいくつかアップしたけど、すぐには反映できてなかったみたい。なんとかならんかなあ。
2007/04/29(日) 15:18:00
20070429215552
次は名古屋に向かいます。
2007/04/29(日) 13:42:00
20070429211101
熱海に向かってます。
2007/04/28(土) 14:21:05
昨日は会社の同僚の結婚祝いをしてきました。
だけど、仕事のトラブルもあり、2次会から参加。
遅れて申し訳なかったなぁ・・・。
そして、朝まで飲んでた(^^;
まあ、かなり予定外のこともあったけど、楽しかったです。
それにしても、今週は仕事でトラブルが続いて大変だった。
連休に出勤することにならなくて良かった~。

そうそう、今日から春季休暇で仕事が休みです。
6日までの9連休!

ということで、帰省も兼ねて、旅に出てきます。
と言っても、かなりのNO PLAN旅行です。
どうなることやら(^^;
2007/04/24(火) 00:43:31
すごく嬉しいなぁ。

もちろん、俊輔のこと。セルティック優勝しましたね!
ロスタイムにFKで決めるなんて、劇的すぎるよ。
しかも、リーグMVPも獲得!
歴史あるセルティックのようなチームで、
名前を残すってのは素晴らしいことだよね。


それから、マンチーニ監督おめでとう!
あ、インテル優勝のことです。
俺は、マンチーニファンなので(^^;
現役時代、すごい選手だったんですよ~。
2007/04/22(日) 22:29:33
昨日は埼玉スタジアム行ってきましたー。

やっぱりすごいよね。埼玉スタジアムって。
真っ赤です!応援も鳴り止まないし。

埼玉スタジアム


[浦和レッズvs川崎フロンターレ@埼玉スタジアム]の続きを読む
2007/04/15(日) 01:48:42
久しぶりにデザイン変えました。

シンプルに。
3カラムなのはいつも通り。3カラムが好きなので。
まあ、いつものようにテンプレートなんですけどね。
それをちょっとだけ自分好みに変更。
あ~、面倒くさかった・・・。

2007/04/14(土) 22:11:36
おもしれぇ~。相変わらずくっだらねぇ(^^)
昨日から、『時効警察』始まったね!

前回も見てたけど、面白いねぇ。
なんかパワーアップした感じがする。

特にさ、時効管理課での意味のない会話とか、
かなり面白いよね。いや~笑った、笑った。

皆さん、金曜の夜は『時効警察』ですよ!!

ちなみに、蜂須賀刑事(緋田康人さん)が好きです。
出番は少ないけどね。
2007/04/05(木) 22:50:32
この前、DS買ったってのは書いたけど、
ここ最近、電源入れる回数が減ってきてしまった(^^;
まだ飽きてはないんだけどね。

で、以前から会社の同期がDS持って来い、持って来いと言ってて、
うるさいもんやから、今日、会社にDS持って行きました。

そして、昼休みに招待されたのが、マリオカートDS大会!!
なんかね、いつも昼休みにやってたんだって(^^;
いくつかの部署の人が集まってね。

で、その数が徐々に増えて今日は俺入れて8人。
ということで場所がないから会議室を借りてやってました。

いや~、アツイね。燃えるね。
今日はあんまり時間なかったけど、明日からは飯早く食って、
会議室へGO!!(・・・こんなことに使ってていいのか?)
2007/04/01(日) 20:16:51
今日は家で掃除したり、のんびりしたり、
仕事の電話対応したり(^^;

それにしても、最近、一気に暖かくなったよね。
今日は暑かったし。桜も見どころになってるし。
だけど、今年も花見出来そうにないなぁ。残念。

などど、意味のない文章書いてますが、、、
例のごとく最近更新してないので、なんか書こうと思って。

[暖かくなってきたね。]の続きを読む


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
