Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/05/30(水) 01:39:46
来月、姪っ子の1歳の誕生日。
何かを買ってあげようと思ってるんだけど、まだ決まってないんだよね。
どうしようかな。
妹に欲しいものないか聞いてみようかな。

そうそう、姪っ子が歩けるようになったんです。
この前、会ったときはまだ摑まり立ちだったけど、
最近はね、何も摑まらずにちょっと歩けるようになったって。

で、今日、その歩いてる姿を妹が撮ってメールで送ってきてくれました。
いやー、歩いてた(^^)
何度見てもにやけてしまう。
おじバカだね。
2007/05/27(日) 00:57:35
ミラン優勝しましたね。
今週のチャンピオンズリーグ決勝の話。

今回は最後まで観たのは観たんやけど、内容をほとんど覚えてない。
ちょくちょく寝てしまったから(^^;

ミランの1点目は観たけど、2点目はふっと油断した隙に、
リバプールの1点目は寝ぼけて間違ってTVの電源消してしまった隙に・・・。

録画しておいたから、またいつか観ようかな。

それにしても、インザーギらしい2得点やね!
インザーギのああいうプレイ大好きやなぁ。

そういえば、ゼンデンってリバプールにいたんや!
知らんかったなぁ。いつの間に・・・。
2007/05/22(火) 23:24:40
2年前の決勝。

睡魔と闘いながら観てたけど、
前半の3得点で、勝負が決まったと思ってしまったこともあり、
後半は睡魔に負けて寝てしまった。

今年の決勝も、その2年前と同じカード。
ミラン、雪辱果たせるか?!

そして、今度こそは最後まで観る!
と、俺にとっても雪辱戦です。
2007/05/14(月) 01:45:08
最近、またスニーカーが欲しくなってきた。
何がいいかな~。
PATRICKが大好きなんだけど、そればっかりになるのもなぁ。

基本的にローテクなやつが好きなんです。
昔はnew balanceとか好きやったけど。

ローテクの基本に戻って、CONVERSEにでもするか!?

オススメのメーカーorブランドがあれば誰か教えて下さい~。


とか言いつつ、またPATRICKにしそう・・・(^^;
2007/05/05(土) 12:31:59
20070505123158
今日まで。
2007/05/03(木) 17:56:51
20070503175651
ちょっとだけ観てきました。
人が多かった。
2007/05/02(水) 17:13:14
昨日は、レンタカー借りて、別府に行ってきました。
もちろん、温泉が目的。
いや~、気持ちよかったなぁ。

[温泉&二日酔い。]の続きを読む
2007/05/01(火) 00:45:42
なんと既に福岡に到着しました(^^;
今、ホテルです。
今日泊まってるホテルではPCの貸し出しをやってたから、
早速借りてきました!
ということで、PCからの投稿で~す。


[旅行2日目]の続きを読む


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
