Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/06/23(土) 22:30:13
今日は南房総まで行って、
伊勢えびカレー&くじらの刺身食べてきました。
おいしかった!

伊勢えびカレー  くじらの刺身

伊勢えびカレーは食いかけですみません・・・。
食ってる途中に撮るのを忘れてたの気づいたので(^^;

★追記
今日、舌の抜糸が済みました。
まだ違和感はあるけど、だいぶ食べれるようになりました!
今日は久しぶりにたくさん食べた(^^)

★また追記
上の料理を食べたのは『くじら料理 ぴーまん』という店です。
2007/06/22(金) 22:52:01
20070622225201
バニラです!
2007/06/20(水) 23:58:46
かなり更新が滞ってたね・・・。

ということでまずは近況を。

実はこの前、舌の裏に出来た水泡を切り取るという手術をしました。
(手術と言ってもたいしたことはないです。)

[最近は食事するのも一苦労。]の続きを読む
2007/06/10(日) 23:41:51
やっと読み終わりました。東野圭吾の『幻夜』。

どんだけかかってるんやって話だよね(^^;
だって分厚いんやもん・・・。

俺の好きな小説『白夜行』の続編です。
『白夜行』を読んだ時ほどの衝撃はなかったけど、
それでもやっぱり、物語に引き込まれてしまいました。

※ここからは、ネタバレありなのでご注意を。

[東野圭吾『幻夜』]の続きを読む
2007/06/09(土) 23:53:01
今日は久しぶりにテニス観てました。
全仏オープン女子シングルス決勝のエナンvsイバノビッチ。

エナン強し。3連覇。
クレーコートの女王ですね。
イバノビッチもいい選手だけど、ちょっとムラがあるような気がしました。

そうそう、杉山選手がダブルスで準優勝しましたね。
昨日深夜観てたんやけど、始まってすぐに寝てしまった(^^;

明日は男子シングルス決勝フェデラーvsナダル。
フェデラー強すぎだよな。

やっぱテニス面白い!
2007/06/03(日) 21:26:08
買って来ましたよ、20世紀少年の完結編の上巻。

いや~、核心に迫ってきてますね。
”ともだち”は誰なんだ!(コピーのコピー!?)
そして、”ともだち”が仕組んだ最終兵器を止められるか!

21世紀少年 上 (1)
21世紀少年 上 (1)


下巻に続く・・・。
2007/06/02(土) 23:04:37
面白いよね~。

人志松本のすべらない話』見てます。

メッセンジャーの黒田が話した、おかんの話がおもろかった(^^)
「サンショウウオ」て!

MVSに選ばれたキム兄の話もおもろかったね。
たしかに落語のような話や。

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話


DVD買いたいなぁ。

そういえば、今日は松本さんの初監督作品『大日本人』の公開日ですね。
これも見てみたいね。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
