Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/11/25(日) 06:20:32
買ってしまった!

よゐこの有野が出演してるゲームセンターCXのDVD-BOX。
この番組は、懐かしいゲームに焦点を当てた番組で、
CSのフジテレビ721で放送されています。


[そこにエンディングがあるからや。]の続きを読む
2007/11/24(土) 00:57:19
帯ギュファンなら分かるはず!

斉藤の実家のラーメン屋での一コマ

初めて観ました。こういうことやったんやね(^^)

また、読みたくなったなぁ~。


2007/11/22(木) 01:48:52
オリンピック出場決定!
あ~良かった。ほっとした。
でも、仕事で試合は観れなかったのが残念。

アジアを勝ち抜くのはいつも厳しいよね。
本大会までにまだまだレベルアップしてほしい!
でないと、予選リーグ突破出来ないよ。


でも、俺の中での盛り上がりが毎回下がってきてるんだよね。。。
ピークはアトランタだな(^^;

アジア予選の準決勝でサウジ相手に前園が2得点してね。
(↑当時は今とは予選の方式が違う)
それで出場決定したんよね。
そうか、あの時もサウジだったか。

そういえば、決勝では韓国に負けたんだったよな~、たしか。
2007/11/21(水) 02:10:40
そういえば、つい先日3000BULLに到達しました。
久々のダーツの話ね。

だけど、、、今、絶不調です。
ダーツするたびに、Rating下がっています。

01の落ち込みが激しくて。
ていうか、BULLに当たる気しないんやけど。
逆にクリケットは少しずつ上がってきてる。
だからね~、トリプルの方があたる気がする。。。

2007/11/18(日) 20:57:28
松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008』をアマゾンで注文しました。

三日めくりカレンダーとのこと。
面白い言葉を期待してます。


松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008
松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008
2007/11/18(日) 01:23:36
ベトナム戦観ました。

4点差で勝ったのは良かったけど、
ちょっと内容が不安だな~。
特に後半のあのバタバタぶりが・・・。

今回のチームは、なんだかちょっと頼りない感じがするんだよね。
技術的なもんは問題ないと思うんだけど。

俺としては、梅崎に期待かな。
今日も途中から出てきて、おしいミドルシュートあったな~。
彼はドリブルが武器だけど、ミドルも結構得意なんよね。
次のサウジ戦も出て欲しい!


それから、オシムさんの体が心配です。
一刻も早く回復することを祈ってます。

2007/11/16(金) 00:50:08
浦和レッズがACL優勝しましたね!

レッズファンじゃなくても、すごく嬉しいことです。
数年前には、ACLの前身のアジアクラブ選手権で、
ジュビロ磐田が優勝したけど、それ以来。
ACLになってからは日本のチームが優勝したのは初です。
Jリーグ発足当時からは、考えられないぐらいチーム、サポーターが
成長してて素晴らしいなぁと思います。

こういう歴史を繰り返して、少しずつサッカー文化が日本に根付いていくんだろうね。
この優勝を見て感動した子供たちが、
将来、同じ舞台、いや、もっと大きな舞台に立つことが出来たら、
それはもっと素晴らしいことだよね。
それを願って、これからもサッカーを見続ける!

なんてことを思いました。


あ、あと・・・、いつかはトリニータもあの舞台に!

2007/11/11(日) 12:52:28
20071111125227
さっき、高知空港で鰹たたき丼を食べました。

今は東京モノレール車中。
2007/11/08(木) 09:10:53
20071108091053
昨日から高松に来ています。
2007/11/02(金) 00:43:56
いつでも里親募集中』という掲示板のバナーを
右のメニューに追加しました。

この掲示板は、犬や猫の里親探しのための掲示板です。

もし犬を飼う予定の方がいらしゃったら、
ペットショップに行く前に一度覗いてみてはどうですか?




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
