Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/12/31(月) 07:56:12
今年も今日で終わりですね。

28日が仕事納めだったので、すでに休みに入っています。
一昨日、昨日はCDJで幕張に行ってました。
いやー、楽しかった。音楽はやっぱ生ですよ。

ということで、本日帰省します。
帰省中は家族や友達と飲んで食べてな生活だと思います(^^;
いつものことだね。
地元は昨日は雪が降ったみたい。
関東は全然降っていないのに。あー寒そうだな。
そういえば、まだ年賀状書いてなかったから、書かなきゃ。

では、今年もいろいろお世話になりました。
良いお年を。

今年はね、実家でもネット出来るようになったんです。
ひょっとしたら、向こうから書き込むかもです。


2007/12/27(木) 22:57:12
すごい嬉しいニュースなので、ここで書いちゃいます。

昨日、夜中に「さまぁ~ず・さまぁーず」っていう番組観てたら、
内村Pがゲストで出てきたんです。
何を言うかと思ったら、、、
DVD発売されるって!!

公式サイトにも載っていました。

最近、スペシャルもないから寂しいなぁと思っていたところです。


内村プロデュース~発酵紀   内村プロデュース~再生紀   内村プロデュース~熟成紀

ほんとうれしい(^^)


2007/12/25(火) 23:57:59
これはツボだった。

いやー面白いね、サンドウィッチマン。
ネタもそうだけど、しゃべりのテンポと間が、
他のコンビよりも圧倒的にうまい。ツッコミもうまいし。
実力あるコンビが優勝して良かった、良かった。

だって、今年の決勝に残った顔ぶれをみてたら、
なんだか期待出来なかったんだよね~。
(失礼発言ですみません。)
笑い飯とPOISON GIRL BANDは結構好きなんだけど、
いつもパッとしないもんねぇ。。。

だから、グランプリ自体の盛り上がりとしても、
サンドウィッチマンが敗者復活を勝ち残って助かった感はあるよね。
やっぱ人気とか知名度とか関係なく、実力で勝負が決まるって、
観てて面白い。それがM-1の魅力。

ただ、毎年レベルが下がってきてるような気がするなぁ。
来年が心配。


お、クリスマスももう終わり。
もう今年も終わりだね。


2007/12/18(火) 00:50:47
いや、別に観たいと思ってたわけではないけど、
ある理由により『スパイダーマン3』を手に入れてしまったので、
だったら、観るかということで、『スパイダーマン2』を借りてきて、
一気に両方観ました。


[『スパイダーマン2』と『スパイダーマン3』]の続きを読む
2007/12/14(金) 01:08:46
先日、岡田新監督が日本代表メンバーを発表しましたね。

基本的にはオシムさんがよく選んでいたメンバーがベース。
ま、それはいいです。
ガラッと変える余裕も時間もないしね。


[サッカー愚痴。]の続きを読む
2007/12/10(月) 01:21:06
当たり前のことなんやけどね、なかなか出来ないんだよね。

さっき、フジTVで、
『日本サッカーの救世主を探せ!~世界に通じる10代とは~』
という番組が放送されていました。


[自分で考える。]の続きを読む
2007/12/09(日) 21:38:25
やっと、映画版の『アンフェア』観ました。

観てないっていうこと忘れてて、
たまたまTSUTAYAに行ったら、目に留まったので、借りてきました。


[『アンフェア the movie』]の続きを読む
2007/12/05(水) 23:43:59
PLUTOの最新巻が先月末に出たので買いました。

いやー、面白い。面白すぎる。

今後の展開がすごく楽しみ。

次巻では、いよいよゲジヒトvsプルートゥか??
そして、アトムはどうなるの??

PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)
PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)


PLUTO 5 [別冊冊子付き豪華版]―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックススペシャル)
PLUTO 5 [別冊冊子付き豪華版]―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックススペシャル)


2007/12/05(水) 01:11:57
もう1ヶ月ぐらい前の話なんやけど、
出張で香川に出張行ってた時に、『一鶴』という骨付鳥専門店に行きました。

メニューには、『おやどり』、『ひなどり』ってあって、
俺は『ひなどり』を。鳥もも肉まるごと1本です。
それにかぶりつくわけだけど、
柔らかくて、スパイシーで、肉汁すごくておいしい。
ビールにすごくあったなぁ。

写真撮るのは忘れてた(^^;
ホームページにはおいしそうな写真載ってるよ。

横浜にもあるみたいなんよね。
今度行ってみようかな。


[骨付鳥。]の続きを読む
2007/12/01(土) 22:17:08
20071201221707
2007/12/01(土) 20:44:53
20071201204453
2007/12/01(土) 14:26:38
20071201142637


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
