Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2008/02/24(日) 23:42:02
最近はまたもやサッカー話が増えてきたなぁ。

興味ない人には悪いけど。

日本は2点目取れないよね~。
東アジア選手権は、どの試合も1点。

やっぱ1点じゃ勝ちきれないよね。
中国戦は勝てたけど、やっぱ2点が安全圏だと思うんだよね。

日本の守備ってそんなに大きく崩れることはないから、
2点あればね~って思うことが多い。

岡田さんと選手達には、2点目を取れるサッカーを目指して欲しいです。

[2点目が取れない、日本。]の続きを読む
2008/02/18(月) 00:49:59
よく追いついたとは思うけど、
もうちょっといい戦い方出来なかったかな~って心残りです。

今日から始まった東アジア選手権の北朝鮮戦の話。

サイドの深いところからクロスを上げれば、
何かが起こるんだけど、まだまだ数が少ないな~。

あと、ミドルシュートをもっと打ってもいいのにね。
今日は何度かミドルあったけどまだ足りない。
ゴール正面で打ってもいいのに、パス出したりが多い。

ケガ人が多くて、前の試合のスタメンと結構変わってしまったのも、
影響してるのかな。

次の中国戦に期待します。
中村憲剛出れるといいんだけど。

それにしても、チョン・テセは強いね。

2008/02/12(火) 01:25:11
今日、やっとW杯予選のタイ戦を観ました。

観れなかったから録画しておいたんだけど、
出張に行ってたり、実家に帰ってたり、
で、なかなか観れなかったんです。
もちろん結果は知ってたけど、
どんな試合したかってやっぱ観たいやんねぇ。


[さすらおう この世界中を。]の続きを読む
2008/02/10(日) 22:15:27
20080210221527
写真撮ったからアップします。
正面の写真は撮らせてくれませんでした…。
2008/02/03(日) 01:08:46
30日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦すっかり忘れてて、
録画するのも忘れてた(ToT)

忘れるってあり得ない!って思ったけど、
それぐらい仕事で頭いっぱいでした(^^;

タイ戦も生では観れないし、出張も重なるから、
録画しても観るのはすごい後になりそう・・・。

ま、気を取り直して、今日はセルティック戦を
J SPORTSで観ようと思ってたら、
なんと違う試合やってた・・・。
でも、それが思いもしない懐かしい面々が揃っている試合だったので、
思いがけず楽しめました。

その試合とは、05/06シーズンのクラシコです!


[もしも過ぎ去りしあなたに全て伝えられるのならば。]の続きを読む


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
