Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2008/04/28(月) 14:13:47
20080428141347
これが2枚で500円。
店の外でその場で焼いて食べる。
旨い。
2008/04/28(月) 14:12:56
20080428141256
ちょっと行ってきました。
2008/04/24(木) 23:20:20
もうすぐゴールデンウィークですね。

うちの会社も、1日から春季休暇です。6連休です。

だけど、28日と30日を休めば、11連休になります。

ということで、休んじゃいます。

前半はライブざんまいで、後半はどうしよう?
まだ決まってないや。

実家に帰るにしても、今からチケット取れるかな。


[頭の中はすでにゴールデンウィーク。]の続きを読む
2008/04/13(日) 21:51:04
と最近思っています。

今は、ドコモのSO902i。
これ、小さくて気に入ってるんだけど、
動作が遅いのと、電池の減りが早くなってきたのとで、
替え時かなと。


[携帯変えようかな~。]の続きを読む
2008/04/09(水) 23:16:34
最近は、PowerPointでのプレゼン資料作りばかり。

どういうストーリーにするか。
時間内にどう納めるか。

日々悩んでいます。ん~。


そういえば、大学の卒論発表の頃は、OHP使ってたな~。
懐かしい。
二度と出会うことはないだろうな。
奴はどこに行ったのだろう?

2008/04/07(月) 22:50:21
先週、めざましテレビの高島彩さんが、メガネかけて出てたから、
「お!いいねぇ。」
って思って、朝はローテンションな俺がテンションあがったのに、
今日はメガネじゃなくなってた。。。

今日の朝はいつも通りローテンション。


2008/04/06(日) 21:39:46
決勝でようやく内股で一本決めましたね!

全日本選抜体重別選手権の100kg超級で、
井上康生選手が優勝しました!!

いやー、気持ちいい一本だったね。良かったな~。
彼は好きな選手なのでいつも応援してます。うれしい。

それにしても、これでもか、これでもかと、
内股にこだわった戦いだったね。
まあ、そういう選手がいてもいいんじゃない?
そういうところが好きです。

さて、残すは全日本柔道選手権ですね。
この大会までの結果で、100kg超級のオリンピック代表が決まります。
怪我に気をつけて頑張ってほしいです。


2008/04/04(金) 00:38:23
世界のナベアツ

3の倍数と3が付く数字の時にアホになるネタが、
バカバカしくて好きです。
最近よくテレビに出てるよね~。
初めて観たのは「あらびき団」か、「やりすぎコージー」だったかな?
爆笑してしまった(^^)
今では結構テレビ出てるよね~。

次に、鳥居みゆき

「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン、
 バッティングセンターでウグイス嬢。」
今までちゃんとネタ観てなかったけど、
この前、テレビでちゃんと観たら、面白かった!
まあ、支離滅裂なネタだけどね。
木下さんシリーズとか好きだな。
あと、ショートコントのタイトルを何度か噛んで、
結局言えなくて、違うネタに入るっていうのも好き。
それに、よく見ると、かわいい顔してるよね。

最後に、宇都宮まき

この前、「とんねるずみなさんのおかげでした」の
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出てて初めて知りました。
ネタはインパクトはなかったんだけど、
こんなかわいい人が芸人さんなんだ~って思って、
検索してみたら、意外に面白い人だって分かった。
吉本新喜劇の芸人さんみたいだね。
大阪では、かなりの大食いキャラとしても有名みたいね。
あと、貧乏ネタ(実話)は強烈に面白い!


2008/04/02(水) 22:23:49
夜桜です。

夜桜


あんまりうまく撮れなかったです。


2008/04/01(火) 23:37:28
昨日から、モバイルSuica使っています。
前々から使いたかったんやけどね。

前って、VIEWカードじゃないとダメじゃなかった?

昨日外出した時に後輩が使ってるのを見て、
そのこと聞いたら、今はクレジットはどこのでも良いらしくて。
しかも、昨日までに登録すれば、年会費無料ってことで、
急遽、外出先の会議の前に登録。

おかげで快適に使うことが出来ています(^^)

ただ、乗車後に携帯の電源切れたらヤバイよね。。。
気をつけようっと。


それにしても、最近は、Felicaの恩恵をかなり受けてる。
このSuicaもそうだし、Edyもそう。
うちの会社の社員証もそうだし。

俺の中では日常生活に欠かせなくなってきてるよ。




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
