Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2008/05/28(水) 02:36:50
なんでやろう?

どうして自ら命を絶つんやろう?

分からん。

俺の身近にもそういう人がいたから、
どこの誰であろうが、こういうのは切ないんです。


2008/05/26(月) 01:10:42
YouTubeの画像貼り付けるのはあまり好きじゃないけど、
これは観て欲しい。

もう10年前なんだね~。


[伝説のゴール。]の続きを読む
2008/05/25(日) 21:26:50
キリンカップの日本vsコートジボワール戦は、
リアルタイムには観れなかったから、録画して観ました。

とりあえず、勝ったのは良かったけど、素直には喜べないよね。

得点に繋がった流れは良くて、
ああいう攻撃が何度か作れたら良かったんだけど。
今の日本って続かないよね。

[勝利と試合内容。]の続きを読む
2008/05/20(火) 22:39:45
いやー、なんか良かった。

カッコよかったよ、マチャアキの告白。

そんなに面白いとは思わないけど観てしまう『無理な恋愛』。

脚本は岡田惠和さん。
代表作はちゅらさんです。
マチャアキ演じる古波蔵恵文もなかなか愛すべきキャラ。

マチャアキ、カッコイイ。


そして、夏川結衣さんもキレイ。


2008/05/11(日) 20:53:14
最近、スパムコメントが多いので、
すごく頭に来ています。

ということで、コメントを承認制にしました。

よろしく~。


2008/05/11(日) 20:25:47
この前、鳥居みゆきに、はまっていると書いたけど、
ついに、DVDまで買ってしまいました。

いやー、内容がアブイ、アブイ。

だけど、面白いね~、彼女の世界観が出てて。
テレビじゃ流せないネタばかり。


[鳥居みゆき 『ハッピーマンデー』]の続きを読む
2008/05/09(金) 23:51:54
20080509235153
いいえ、ケフィアです。
2008/05/05(月) 16:31:18
20080505163118
寒い~。
2008/05/04(日) 23:58:35
テニス選手の伊達公子さんが復帰したのは、とても嬉しい。

テニスの話題が増えるのも嬉しい。

だけど、一度引退して、復帰したばかりの選手が、
現役バリバリの日本人選手に勝ってしまうという現状が、
ちょっと悲しい。

他の選手の奮起を期待します。


2008/05/03(土) 22:44:07
30日から実家に帰ってて、今日戻ってきました。

のんびりと時間が流れてていいね。

姪っ子が、もうすぐ2歳になるんだけど、
少しずつ言葉を覚えてきてて。
かわいいです。

その姪っ子が、犬が大好きで、実家で飼っている犬に
寄っていっては抱きついたり、
舐めてもらおうと、わざと顔を近づけたり。
舐められるとキャッキャッと笑って。

そんな二人がじゃれ合っているいい写真が撮れました。
ここにはアップしないけどね!

その代わりに別の写真を。
実家の庭にあるさくらんぼの木の写真です。

さくらんぼ


もうすぐかな。赤い実になるのは。


2008/05/01(木) 18:22:48
20080501182247


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
