Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2008/07/31(木) 01:32:19
忘れないために。

北京五輪サッカーのグループリーグの日程。

8月7日 18時キックオフ 日本-アメリカ

8月10日 18時キックオフ 日本-ナイジェリア

8月13日 18時キックオフ 日本-オランダ


[もうすぐ北京五輪。]の続きを読む
2008/07/28(月) 01:56:25
このブログ初めたのが2005年7月17日。

今月で3周年を迎えました。

いやー、早いね。月日が経つのは。

最近、更新が滞っておりますが、まだまだ続けたいと思います。

より一層、ひとりごとチックになると思いますが(^^;


2008/07/13(日) 00:20:47
もとい、マスターピースも大好きです。

マスターピースバッグ


夏はこれでおでかけです。

(んー、タイトルちょっと強引やったね。)


2008/07/11(金) 00:10:26
もとい、パトリック大好きです。


パトリック



そういえば、パチョレックっていう野球選手いたよね。
大洋にいたよね。


2008/07/05(土) 19:06:23
20080705190623
2代目です。よろしく。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
