Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/02/26(木) 23:47:19
基本は、『やさいカレー 300g 2辛』です。

やっぱり、カレーにはジャガイモ入ってないと!と思うのです。

で、最近お気に入りのトッピング。

その1:やさい+納豆

その2:やさい+シーフード

その3:やさい+なす


2009/02/24(火) 23:49:14
テレ東の『ガイアの夜明け』を観て、いろいろ考えちゃったなぁ。

特に、3つ目の話、
人材請負をしている会社が自ら工場を持って、人を育て、技術磨くって話。
製造メーカー側が考えなきゃいけないことをこの会社の社長は考えてた。

これでいいのかよ、メーカー側は。
もはや、大手メーカーは技術空っぽになりつつあるね。
というか、もうなってるのかな。

日本の夜明けはいつですか?

2009/02/22(日) 01:29:55
内Pの新しいDVDが発売されたので買いました。

最終回の内P卒業式が収録されています。
いやー、やっぱり面白い!

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]
内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

このDVDには、3月22日に開催されるイベントの応募券が付いていますよ。
当たるかなぁ。


2009/02/20(金) 00:34:19
最近、帰り遅いんですけどー。

来月は早く帰りたいなぁ。


2009/02/15(日) 22:45:36
ドラマ『あしたの、喜多善男』の頃から気になってます。
かわいいです。まだ20歳です。
これからいい女優さんになってほしいです。




2009/02/15(日) 16:05:05
前にもブログに書いたけど、久しぶりにこの映画は観たい!
って思ったので、観てきました。

誰も守ってくれない

容疑者の家族を保護する一人の刑事と保護される少女との話です。


[『誰も守ってくれない』]の続きを読む
2009/02/14(土) 22:28:37
やったー!

3月28日に埼玉スタジアムで行われるW杯アジア予選のバーレーン戦。
なんと、チケット取れました!!

今日の朝10時から販売開始で、サイトになかなか繋がらなかったけど、
10時半頃かな?思いのほか早くアクセス出来てゲット!

代表戦はいつ以来やろう?
たぶん、アテネ五輪の予選以来かな。
かなり久しぶり。

座席は、カテゴリー3のメインスタンド側。
でも、席なんてどこでもいいや。
行けるだけで嬉しいです。

あとは、勝てればOKだね。

2009/02/14(土) 04:56:55
引き分けちゃったね。

あんなにボール回してるわりには、シュート少ない。
枠内シュート2本だったよね?
それじゃー、勝てないよ。

ゴール前でのしかけが足りないよね。
なんだろな~、じれったい。

俺としては、中村憲剛を入れて欲しい。
彼の攻撃的なパスや大きな展開は必要だって。


[オーストラリア戦。]の続きを読む
2009/02/14(土) 03:54:30
今年の目標の1つが夜更かししないことなんだけど、
まだこんな時間に起きてます!

だって、最近、仕事忙しくて帰りが遅いんだもん。

今日も2時半頃に帰ってきました。

明日、10時から、W杯アジア予選のバーレーン戦のチケットが販売されるから、
それまで起きてようと思います。

頑張ります。

2009/02/08(日) 16:02:12
金曜、土曜とちょっとした旅に行ってきました。

仙台です。

おみやげは、阿部かまのチーズボール

チーズボール

かまぼこの中にクリームチーズが入っています。
おいしい!

2009/02/08(日) 15:57:55
この前、柏の辛辛食堂という韓国料理屋さんに行きました。

その時、テーブルの脇に置いてあったのが、黄金唐辛子。

黄金唐辛子

これは誇大ではありません。
ちょっとかけるだけでほんとに激辛!!
思わず、買ってきてしまいました。

メインの韓国式石焼きホルモン鍋も美味しかったです。
この店、チェーン店みたいだけど、福岡発だってね。
初めて知りました。

2009/02/03(火) 01:51:28
また最近、更新が減ってきた! と思ったので更新。

いろいろと忙しくしておりまして、ブログ放置気味でした。

先週の土曜日にフットサルをしたのです。

久しぶりにボールを蹴ったり、本気で走ったりしたのですが、
体が言うこと聞いてくれないのです。何度もこけたのです。
本当にひどいありさまでした。

でも、とても楽しかった。
自分でもびっくりするようなオシャレなゴールも決めたし。
これがね、説明しにくいけど、たまーにゴール集とかで見るやつです。
デルピエロみたい!
って言われたけど、俺はラウルみたい!って言って欲しかった。

そして、今、筋肉痛がひどいです。
階段がつらいです。




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
