Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/03/27(金) 00:46:47
20090327004645
今日は出張で滋賀に来ています。

仕事終わったあと、ひとりぼっちで暇だったので、
ドラゴンボール観てしまいました!実写版のやつね。

予想通り、つまらなかったです!
2009/03/09(月) 00:52:36
最近、変な独り言が多いけど、気にしないで下さい。
病んでないです。

結構前に、今クール見てるテレビドラマをざっと書いたけど、
もうそろそろ最終回も近くなってきたわけで。

あの中で、続きがすごく気になってるのは、
『トライアングル』と『ラブシャッフル』の2つだけとなりました。

特に、『ラブシャッフル』は面白いよなぁ。
ドギツイ内容が結構あるんだけど、それをあんなにさらっと展開させるなんて、
なかなかないような気がします。
それに、菊リンがあんな人だってのは、読めなかった!
くやしー!


あ、全然、関係ないけど、内Pのイベント当選しなかったみたい・・・。


2009/03/09(月) 00:37:10
って最近考えることが多くて。

働くことが出来ないと、生活に支障が出るし、
働きすぎても、生活に支障が出るし。

時間とお金は、どっちが大切か。
どっちもなんだけど、要はバランスか。


[働くことってなに?]の続きを読む
2009/03/07(土) 00:32:00
20090307003157
仕事なんて、やってられん!
とかなんとか、独り言いいながら飲んでます。

旨い!
2009/03/03(火) 01:15:00
人の優しさに気づかなくて、
あとでそれを知って後悔することがある。

だから、僕は、いつでも、相手の優しさを感じ取れる人になりたいなぁ。

でも、まだまだなのです。修行中なのです。


2009/03/01(日) 02:25:29
最近思うんだ。

「知る」ってことは良いことなのか、良くないことなのか。
内容によりけりなんだろうけど。

知ってるからこそ、人と絆が深まったり、
知らないからこそ、人とすれ違ったり。

またその逆もあると思うんだ。

それが個人同士でも、組織同士でも、国同士でも。

相手のことを「知る」「知らない」ということのバランスがうまく取れれば、
僕等はもっとうまく生きていけるのかな。

違うかな。
そして、それは不可能に近いのかな。

でも、僕は、そこを目指したいのだと思う。



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
