Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/06/30(火) 00:18:06
そういえば、コンフェデ終わったね。

今回はほとんど観れず。

何試合か録画してるけど、観る時間ないし。

イタリアvsブラジルの前半だけ観たな。

こういうチームと日本は本選で戦うわけですが、
今のままじゃーね。。。

ほとんど観てないのもあって、
今回印象に残ったっていうのは特にないけど、やっぱり、これかな。

スペイン優勝できなくて残念!


スペインのビジャのゴールが凄かったなぁ。


2009/06/28(日) 13:40:51
最近、仕事のことを考えることが多くて。

そのせいもあってか、
他の人の仕事のことを見たり、聞いたりするのが面白い。

さっき、テレビ番組の『秒ヨミ!』で、サーカス団の密着やってました。

全国いろんなところで開催してて、1~2ヶ月毎ぐらいに引越し。
出演者・スタッフ全員(多国籍80人ぐらいだったかな)で、引越し作業。
サーカスだから、もちろん体力いるんだけど、
引越し作業も、テントやステージの撤去作業もとても大変そうで、
これはかなり大変な仕事だなと思いました。

それと同時に、みんな楽しそうだな、と思いました。


いや、だからと言ってね、
サーカスやりたい!ってことではないんだけど。


ちなみに、今日は筋肉痛です。
昨日はフットサルでした。

2009/06/25(木) 23:58:33
そういえば、この前、久しぶりにハットトリックしました。

ダーツの話ね。

で、今日もダーツ行ったんだけど、
カウントアップが見事見事にBULLにあたらず、200点台・・・。
最低っすね!ありえない!

2009/06/23(火) 22:52:56
何でわざわざ悲しい結末にするかなー。

って最近思うのです。

ハッピーな結末じゃダメなのか?

ちょっと納得いかない。

2009/06/22(月) 23:06:37
テレビ東京で毎週月曜22時から放送している『カンブリア宮殿』。

今日の放送はすごかった。
こんな会社あるんだ!とびっくり。
メガネ21(ツーワン)」という会社。

最近さ、仕事してると矛盾してることとか、理不尽なこととか、
組織の融通の無さとかに直面すること多くて、
何のために働いてるんだろう?とか、
会社ってなんだろう?とか、いろいろ考えてしまう。

そんな俺にとっては、目からウロコでした。

来週も第2弾があるから、興味ある人は観た方がいいよ。
すごく面白いよ。

2009/06/17(水) 01:36:27
少年少女、独特だよね。

でも、好きだな~。

<少年少女(YouTubeより)>


この人たちのネタは歌ネタが多いんだけど、
音楽好きみたいだね。

2009/06/16(火) 23:24:10
ユニコーンのEBIちゃんじゃないよ。

エビちゃんと、ILMARI。

ILMARI は嫌いじゃないから(どっちかというと好感持ってます)
まあ、しょうがないか。。。
(↑何様だ)

数年前、エビちゃんカレンダー使ってたぐらい、
エビちゃん好きです。

2009/06/14(日) 20:34:59
携帯の電池の持ちが悪くなってきた。

ドコモでは、同一FOMA機種を1年以上使ってて、
さらに、ドコモプレミアクラブのプレミアステージの人は、
電池パックを無料で提供して貰えるんです。

ということで、ドコモショップでゲットしてきました。

詳しくはドコモのサイトで。

これって、みんな知ってるの??
俺は最近知りました。


2009/06/14(日) 19:04:05
20090614190403
この前、母ちゃんから送って貰った焼酎。
2009/06/14(日) 16:59:46
今日、街を歩いていたら、頭に鳥のフンが落ちてきました。

まさかまさかの初めての経験。

帽子かぶってたから、直接の被害はないのだけど。

帽子かぶってなかったら・・・うわー、嫌やな。

運がいいのか、悪いのか。


2009/06/08(月) 01:22:04
昨日の日本vsウズベキスタン戦の前に、
録画しておいたチャンピオンズリーグファイナルを観ました。
バルサvsマンチェスター。

これほどまでに、圧倒的に試合を支配して優勝を決めたチームってあるのか?
っていうぐらい強かった、バルサ。

[理想のサッカー。]の続きを読む
2009/06/07(日) 22:50:46
今、テレビで『ターミネーター3』を観ています。

別に好きではないんですけど、
前に観たことあって、どんな話だったかな?と忘れてたから、観ています。

で、前に観た理由を思い出しました。

クレア・デーンズです。彼女が出ていたんだった。
大好きな女優さんなのです。

『ターミネーター4』でも、『3』で彼女が演じた役が登場するけど、
別の女優さんが演じるようです。

最近、あまり見ないけど、元気なんだろうか。
気になります。

彼女が出ていた映画で一番好きなのは『レインメーカー』です。


それにしても、『ターミネーター3』、無茶苦茶な展開やね。

2009/06/07(日) 18:04:24
2010W杯サッカー出場決めました!

ハラハラ、イライラしっぱなしの試合展開だったけど、
とりあえず、出場決まったから良かった、良かった。
一安心というところ。

以下、グダグダ書いてるからサッカー興味ない人はかっ飛ばしてね。

[★祝★出場決定!!]の続きを読む
2009/06/05(金) 23:36:15
えー、次のフットサルは、6月27日です。

って、フットサルメンバーは誰も見てねぇって、このブログ。

明日はいよいよW杯出場決まるかも!

みんな応援よろしくね。


2009/06/05(金) 21:32:13
最近よく言われるのが、

「うわっ、髪長くなってる!」

今日も2ヶ月ぶりぐらいに会った人に言われました。

そうです。おそらく人生の中で今が一番髪が長い。

まあ、大げさに言うほど長くもないけども、髪長いイメージがないみたいで。

さて、このあと、どうしようかな~。


2009/06/01(月) 22:50:15
今日のスマスマ観て思ったけど、SMAPっていいグループだよね。

ほんとにそう思った。

つよぽん、良かったね。




アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
