Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/07/19(日) 01:18:49
トリニータがやっと勝った!

しかもレッズに勝った!

最近はサッカーニュース観るのが嫌になってました。

ほんと良かった!


あと、川崎の憲剛のシュートすごかったなぁ。

すっかり忘れてたけど、
俊輔が移籍したエスパニョールには、デ・ラ・ペーニャがいたんだった!
二人が揃って出るのはちょっと楽しみだな~。

2009/07/15(水) 22:57:48
TBS系列で『私の10のルール』ってのが放送されてるけど、
昨日は、須藤元気が出ていました。

俺は格闘技はほとんど見ないんだけど、
彼のことは好きなんです。

というのも、多才だし、考え方とか面白いし。
こういう人は尊敬してしまいます。

昨日の放送観てて改めてそう思いました。

ずっと前から彼の本を読んでみようと思ってるけど、
まだ読んでいないので今度こそ読んでみようと思います。

2009/07/12(日) 02:33:57
買ってしまいました。

世間で噂になっているあのゲーム。

平日はほとんどやる時間ないと思う。
なのに買ってしまった~。
休日でどこまで進められるかが問題。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

記事タイトルは100s『いぬのきもち』の歌詞より。

2009/07/11(土) 00:35:37
最近、Edyよりも、iDを使ってるんだけど、
Edyの方が音がいいよね。
「シャリーン♪」

iDは、、、表現しづらいよっ!

あの音にまだ慣れない。


2009/07/11(土) 00:06:33
ここ最近、頭の中がぐちゃぐちゃで、
ぐるぐるいろんなことが頭の中をかけめぐって。

だからなのか、ぼーっとすることが多くて。

さー、僕はどうしよう。

こういうときは何も考えずに、何かに没頭するのがいいのかな。


あ、でも、元気ですよ。

<くるり『春風』(YouTubeより)>



ドラクエ9でも買うか。(没頭するってそっち??)

2009/07/06(月) 00:42:21
自分の身を守るためだけに嘘をつくことは簡単。

相手の気持ちを気遣って嘘をつくことは難しい。

PLUTO 8 (ビッグコミックス)
PLUTO 8 (ビッグコミックス)

最終巻だったけど、最後は急ぎ足な感じだったなぁ。
でも、それまでの展開は良かったと思います。



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
