Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/08/31(月) 23:22:16
この瞬間を待ちに待ってました!
中村俊輔が、リーガエスパニョーラの舞台に立つことを。

長年、行ってほしいな~って思ってたから、
とてもうれしい。

で、昨日、WOWOWで生放送あったからバッチリ起きて観ました。

・・・まあ、これからだよね。ちょっと物足りなかった。
というか、エスパニョールのチームとしての攻撃の形が見えないまま。
終始、ビルバオペースって感じ。

俊輔にボールがなかなか回ってこないし、動き出しもまだ少ないかな。
タムードとかは、動き出し早いから、タムードとのコンビネーションに期待。

中田がセリエ行ったときもそうだったけど、
なかなかパス回って来ないんだよね。最初からあれだけ活躍したのに。
だから、もっと自分から、ボール貰いに行って、絡んでほしいなー。

次節はレアル!

2009/08/30(日) 23:47:38
石原都知事や、東国原県知事が言ってるように、
この選挙結果は、ちょっと怖いね。

でも、国民が自民党にノーって言ってるのはたしかで、
その結果、民主党に流れた、というだけのような気がする。

官僚主導が変わらない限り、変わらないと思うよ。
そこを民主党が変えられるのかね。

選挙で盛り上がるのは別にいいけど、これからが大事。
さて、どうなることやら。

2009/08/29(土) 12:28:42
20090829122840
先週、仙台に行ったときにコンビニで買った。
2009/08/20(木) 00:44:09
新型インフルエンザが流行してますね。

俺の職場でも感染した人がいます。

そのため、先週から、いろんな対応でバタバタしてました。
やっと落ち着きつつあります。

それにしても、職場で集団感染したりすると怖いよね。
そうならないように気をつけないと。
と言っても、どう気をつけよう。。。

2009/08/18(火) 01:18:50
爆笑問題のニッポンの教養』というNHKの番組があるんだけど、
これはたまーに見てるんだけど、この番組は面白いね。

この前も、深夜のアンコール放送かな?
アートのハート ~伝えること 伝わること~」っていう回があって、
東京芸術大の学長と爆笑問題が対談してるんだけど、
すごく面白かった。

[伝えること 伝わること。]の続きを読む
2009/08/15(土) 22:58:08
今日の夜はとても涼しいね。

ということで、近所をちょっと散歩。

歩くのは結構好きなのです。

歩きながらいろんなこと考えたり、
あ、こんなところにこんなのがあるんだ!と新たな発見あったり。

今日はふと子供の頃のことを思い出した。

家の前に、じいちゃんが竹で作った長椅子があって、
それに座って、星を見ながら、うちわで扇ぎながら涼む。
たまに、近所の人も現れて、しばし談笑。


今年の夏は諸事情で帰省できなかった。
来月は帰省しようと思う。

もうすぐ秋だね。

2009/08/14(金) 19:40:53
この前、テレビで放送されてたのを録画しておいたので、観ました。

TEAM-NACSの森崎さんが出てた!掟ポルシェも!
(っていきなりそこ?)

なかなか面白かった。思わず笑ってしまった。
テンポも良かったし。

それと、市原隼人君はわりと好きなんです。
でも、ルーキーズは観る気しない。

やっぱり麻生久美子はかわいい。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

2009/08/14(金) 19:23:26
諸事情で、帰省できず、基本外出できず、自宅待機中です。

俺の夏休みがっーー(ToT)

ということで、久しぶりに、toto買いました。

今、BIGの1等配当金額がキャリーオーバー中で、9億7千万円!!

当たったら、どうしようかなー。

旅に出ようかな。

2009/08/10(月) 00:03:48
日韓オールスター戦観たよ。
やっぱり中村憲剛はいいな~。
彼のプレー大好きです。
マルキーニョスうまいなー。彼のようなFWが日本人にもいてくれたら・・・
韓国の期待の選手の、、、キ・ソンヨンだっけ?
ボールの持ち方みただけで、うまい選手だと思ったけど、
まだよくみないとわかんない。

マンチェスターにオーウェンが加入したんやね。
最近の彼のプレーみてないけど、どうなん?
パク・チソンはもう3年目ぐらい?
戦力になってるからね。すごいな~。これからも応援します。
日本語まだ覚えてるんやね。

ミランの監督がレオナルド!おー。
バイエルンの監督がファンハール。ふーん。

早く、俊輔デビュー戦が観たい。

2009/08/06(木) 00:56:58
全然進んでないんですけどっ!!

それは、楽しい楽しいひたちなかに行ってたから、
見事にすっきりすっかり忘れてたのです。

まー、気長にネ。



アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
