Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/10/30(金) 19:21:34
20091030192131
香川出張疲れたよ!
2009/10/24(土) 00:15:52
観ようと思ってて、やっと観れました。

コハルちゃんがかわいいです。

マイガール

2009/10/23(金) 12:55:21
今日は外出。
外出前に、いろんな対応が割り込んできて、
結局、予定してたこと何も出来ず。
そして昼飯は食えず。
いつものパターン。
2009/10/20(火) 02:25:55
中村さんの歌聴いてるとつい夜更かししちゃう。
ちょっと元気出た。ありがとう。

そして関係ないけど、ラウル、最多出場おめでとう。
あなたはすごい人だ。
2009/10/19(月) 00:16:21
今日、ニトリで、低反発マットレスと、掛けふとんを購入。

最近、ニトリでよく買い物します。

2009/10/19(月) 00:07:35
そうなんです、トリニータ、崖っぷち!

今日にも降格決まるのかなーって思ってたら、
なんとエスパルスに勝って、びっくり!

でも、勝ち続けないといけないんよね・・・。
厳しいなー。

今、エスパニョール戦始まったけど、俊輔ベンチスタート。
やっぱりかー。
まあ、この前まで日本にいたんやから、無理させん方がいいよね。

2009/10/18(日) 20:32:31
ほぼ日ストアでほぼ日手帳を購入。

今回選んだカバーは、リキッド・アーガイルです。

毎年、カバーが増えてて、選ぶのも楽しいし、悩んじゃうね。

今年は例年以上に使い込んでいます。
来年はもっとうまく使い込みたいと思います。

(来年の話してるけど、まだ今年2ヶ月半もあるやんね~。)

2009/10/18(日) 19:11:50
20091018191147
来年のカレンダー、買っちゃった。

年がいもなく。
2009/10/18(日) 08:39:53
来年のをそろそろ買わないとなー。
2009/10/17(土) 23:15:53
昨日の深夜、田中商店というラーメン屋に行きました。

久しぶりに、とんこつラーメン食べることが出来て嬉しかった。

ラーメンはやっぱり、とんこつスープに細めんだ。

家から近ければ、しょっちゅう行きたいんやけどなー。


2009/10/17(土) 21:52:13
俺には面白さが分からない。

どうなんですか?
2009/10/17(土) 01:50:36
この前、深夜に観た『東京マスメディア会議』。

かなり笑いました。面白いです。

このあと1時50分から第4回の再放送あるよ~。

2009/10/14(水) 21:29:04
あー、忘れてた!

今、帰ってきたけど、もう終わりやん。
2009/10/13(火) 19:40:23
空港から家近くの駅まで高速バスです。

最近、移動が疲れる。
やっぱ歳かな…。
2009/10/13(火) 00:47:54
いやー、気が重い。仕事の話ね。

スポルトに中田英寿が出てました。
インサイドキックでいかに早く正確に蹴れるかが重要。
日本代表が目指すのはバルサのようなサッカー。

正に同意見。
2009/10/12(月) 15:54:17
M・ナイト・シャマラン監督作品。

シャマラン監督のはだいたい観てるんだよね。
結構好き。

ハプニング (特別編) [DVD]
ハプニング (特別編) [DVD]

いつものように、見えない恐怖もあったけど、
自ら、命をたったり、体を傷つけたりするシーンが多くて、
それにはぞっとした。

ちなみに、アメリカで起きたミツバチの失踪事件を題材にしてるみたい。
突然大量のミツバチが姿を消す「蜂群崩壊症候群」ってのがあるらしいよ。
日本でもミツバチが少なくってきてるという話聞いたことあるなぁ。

ちょっと気味が悪いよね。

そういえば、今回、シャマラン監督出てた?
いつもちょっとだけ出演するんだよね。

あと、一番の収穫は、アルマ役のズーイー・デシャネル。
かわいらしい女優さんで、すごく気になりました。

2009/10/12(月) 15:23:33
第1章観たので、やっぱり続きが気になる。
ということで、2章借りてきて、観ました。

20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]
20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]

やっぱり、こうなるよね・・・。
でも、もうちょっと期待してたのに。

感情移入させてくれない展開だね。
びっくりしたよ。
これって原作知らない人は話についていけないよね。

第3章は期待しない。

一応、観るけど。

それにしても、小泉役の木南晴夏は、
原作とそっくりだね。

2009/10/12(月) 00:16:12
今日やっと観ました。

なんかあれだね。
レギュラー誰にするか悩むぐらい拮抗してるよね。
石川いいなー。
憲剛も最近出てるから嬉しい。

でも、絶対的な選手もいないんだよね。
昔のキングカズやヒデみたいな。
2009/10/11(日) 16:58:28
「サヨナラだけが人生でしょ」(byヒゲゴジラ)

色即ぜねれいしょん (光文社文庫)
色即ぜねれいしょん (光文社文庫)

[みうらじゅん 『色即ぜねれいしょん』]の続きを読む
2009/10/10(土) 22:49:50
TSUTAYAに行ったら、会員証の有効期限が思いっきり切れてた!
2009/10/09(金) 21:34:00
休出することにした。

ということで、今日は仕事を放り出して飲みに行くよ!
2009/10/09(金) 08:13:22
サニーデイ・サービス。
2009/10/09(金) 07:46:23
休出しようかしまいか悩んでます。
12日は香川へ前日入り。
その日は東京360分というローズのイベントにサニーデイサービスが出るらしい。
2009/10/09(金) 01:21:27
なんで地上波では放送なかった!
静岡でやってたんでしょ?
アジアカップは視聴率取れんのかね。
2009/10/07(水) 00:41:35
スポルトでソフトテニスやってたよ。
懐かしい~。俺も中学生の頃やってた。
当時は軟式テニスって名前だったけど。
2009/10/07(水) 00:20:27
臼田あさ美が好きで、ブログをよく見てます。
今日、曽我部さんもサニーデイ・サービスも聴いてるって書いてた!
それだけでテンション上がったよ!
2009/10/06(火) 13:49:25
外出先から会社に行く途中で、タワレコ寄って、買ってきちゃった!
2009/10/05(月) 22:14:20
ナイナイ好きです。

昔、オールナイトニッポン聞いてました。

CDが2枚付いてるんだけど、いやー、面白い。
まだ1枚しか聞いてないから、あと1枚も楽しみ~。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)
ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)


今日、たくさんモブログしたけど、ちょっとうざいか。
うざいかな~。

2009/10/05(月) 17:24:41
買っちゃった。
ナイナイだけに999円。

こういうさ、いかにもって価格の場合、
価格ありきで内容とかページ数とか決めるのかな。

それとも、価格関係なく作ってんのかな。たまたま999円?
そんなわけないか。
2009/10/05(月) 16:49:37
今日は仕事、久しぶりに早く上がりました。
外出だったから。
台風近づいてるみたいね。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
