Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/11/29(日) 14:31:40
一関市に来て、1週間。
土日は帰ろうと思ったのにー。
とりあえず金曜まで。
2009/11/23(月) 18:33:28
出張で岩手に向かってますよ~。
先週も行ってました。
たぶん、12月中旬まではこれが続きそう…。

牛タン食いたい。
2009/11/16(月) 00:20:16
西澤も引退なんだってね。

西澤明訓選手。

今まで観てきた選手が引退するのって、
やっぱり寂しいというか、そんなに年月が経つのかと、ちょっと感慨深い。


<ハッサン2世杯2000 日本vsフランス戦でのボレーシュート(YouTubeより)>


2009/11/15(日) 15:06:35
ディナモ・キエフというウクライナのクラブチームがありまして、
98年頃かな?
その時のチャンピオンズリーグで観て知ったのですが、
その当時、驚異的なFWがコンビを組んでて、圧倒的な存在でびっくりしたんだけど、
それが、アンドリー・シェフチェンコと、セルゲイ・レブロフ。

当時のディナモ・キエフは彼らを軸に本当にすごく良くて、
強豪を倒して、トーナメントを勝ち上がるのをわくわくしながら観てました。

あれから、約10年。

シェフチェンコは今シーズンから古巣のディナモ・キエフに戻りプレーしてます。
この前、スポルトでもちょっと映像出てたね。
久々で嬉しかった。

レブロフは、ディナモ・キエフのコーチをやってるみたいやね。

ふと懐かしくなって。あれから10年か~。

<CL1997-98 バルセロナvsディナモ・キエフ(YouTubeより)>


そうそう、ウクライナはギリシャとW杯出場を争っています。
W杯でシェフチェンコを観たいです。

シェフチェンコの動きって、
ちょっとだけ中田と似ているって思ったことあるのは俺だけ?

2009/11/03(火) 15:21:37
憲剛いいなあ。
やっぱり好きな選手。
パスが正確だし、パスの種類が豊富。
バルサでシャビやイニエスタと一緒にやるとこ観てみたい。
とふと思う。

あと、ジュニーニョのトラップからの反転がうまい。
あれが出来るFWがいるとそれだけで強みだよ。
2009/11/03(火) 15:06:18
さっき、腰に湿布貼ったら、冷たくて、変な声出ちゃった。
2009/11/03(火) 11:41:44
昨日、座席の引っ越しで重たいのを持ったからだと思う。
こういうところで歳を感じる…。はぁ~。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
