Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/25(日) 21:39:15
たまには、Jリーグの話もしないとね。

昨日は首位決戦、G大阪vs鹿島がありました。
結果は、3-3です。
鹿島は勝って、首位に返り咲きたかったと思うけど、
終了間際に追いついての引き分けだったから、よしとするのかな?

それにしても今シーズンのG大阪の試合は、こういう打ち合いの試合が多いよね。
総得点:64点、総失点:44点だって。・・・すごいね。


こんなチームが首位になってくれるのは、ちょっとうれしい。
だいたい優勝するチームってのは、攻守にバランスが取れてるチームが多いんだけど、
たまにはこういうチームが優勝しても良いのでは?
やっぱりサッカーは点を取らないと!でしょ?
見る方も楽しくなるし。
アラウージョフェルナンジーニョ大黒の3人はすごいよね。

それに比べて、トリニータは・・・。(私はトリニータを応援してるんです。)
いつも守備が良くて、点が取れないから、それがチームカラーになりつつあるけど、
それにしても点取れないね。

ここ最近は調子がいいみたいなので、これが続いて欲しいっす。
まだ16位。這い上がって、なんとしても残留死守!!
選手のみなさん、よろしくお願いします。

それから、C大阪が調子いいみたいね。
最近、Jリーグの試合見なくなったから、内容はよくわからんが、結果出てるみたいやし。
西澤も現在、7得点。彼はたまにとんでもないシュート決める時あるよね。
見てて面白い選手の一人だね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
攻撃に対して意識が強いG大阪が、なんとなく
銀河系集団に見えてきますよ^^;
2005/09/25(日) 21:48 | URL | よもぎ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/101-f1a223c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。