Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/04(火) 02:55:33
まだ起きてます。特に何をしてるわけでもなく、だらだらと。
そしたら、ふと思い出した昔の深夜番組。

『松ごっつ』


俺の中では伝説です。大学時代に見てました。
ダウンタウン松本人志の深夜お笑い番組。元々は『一人ごっつ』っていう番組からスタートだったけど、
俺は『松ごっつ』から見てました。

すっげー面白かったんよね。
”鬼ババ”のコーナーとか、”面雀”とか。
(ただし、ちょっとシュールかもしれん。ゴールデンでは無理。)
松っちゃんが自由にやってるお笑い番組なんて、後にも先にもないんじゃないか?!
いろんなゲストも出てたしね。楽しい番組でした。

しかしね、すっごい心残りがあって・・・

お笑い共通1次を受けたかった!!

松っちゃんがお笑いに関するテスト問題を作って、それを一般の視聴者が受験する。
そして、面白い答えには高配点。
それで一番を決めるっていう企画だったんやけどね。
あれを受けたかったっす・・・。
そして、松っちゃんに高配点付けて欲しかった・・・。

今では叶わぬ夢。それをDVDで紛らわそうかな。
今度買います。





じゃ、いいかげんに寝ます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/109-4b0ac70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。