Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2005/10/10(月) 21:04:18
昨日も行ったのさ、ダーツ。夜通しです。

おかげさんで、今度の連休はダーツしかしてねぇし、
ソフトウェア開発技術者試験の勉強してねぇし。(はいはい、言い訳です。。。)

さて、昨日の成績ですが、ダメダメです。
一昨日のハットトリックで調子に乗ってました・・・。

以下、昨日のカウントアップの成績。

最高 569
最低 235
平均 380.56

AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  25

結構、BULLの近くにいくようにはなったんやけどね、
BULLをはずすと、すごく点が低くなるよね。
1点とか2点とか。1ラウンド10点ぐらいの時あったし。
それやと、きつい。仕方ないのかな~?

そうそう、初めてEAGLE'S EYEっていうゲームしました。
これは、BULLだけを狙って得点を上げていくゲーム。
SINGLE BULL2回の50点でした。
0点やないかって、ドキドキしながらしました。
とりあえず点は取ったがまだまだですね。

微妙な調整だけなんやと思うけど、ま、練習あるのみっすかね?!


ところで、お店でうちらの隣で投げてた、お兄さん方がいまして、
何やら、ロッテがプレーオフで西武を倒したことを祝っているご様子で、こんな言葉を耳にしました。

「あの糞ライオンズがね・・・」

おいおい、その糞ライオンズのファンがココにいるんやぞ!
こらー


って心の中で怒鳴りました。


ま、俺が現役の時なら、ケチョンケチョンに・・・。

って何の現役ですか?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/117-4255d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
