Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/11(火) 00:31:49
ダーツでハットトリックを取った日
俺が気分良く帰ってきたら、ショッキングな出来事が・・・。

その日は、ラトビア戦だった!!
というのを思い出した。
いや、落ち着け、録画予約していたはず。(録画してたかを見る。)
ほら、やっぱりしてた。良かった。

って、前半36分からや~ん(ToT)


毎週、土曜の19時~20時は、TBSの『爆笑問題のバク天!』を撮ってるんやけど、
それと重複予約してたみたい。というか気づいてたのに、バク天の方を解除するの忘れてた。
しかも、バク天今日はなかったし・・・。

ま、いいです。前半36分からでも。でも、高原の得点は撮れてない・・・。

では、気を取り直して観戦した、代表戦の感想です。

と言っては見たものの、2日前に見た試合だからね、
詳細は忘れた。。。なんで、雑な感想ってことで。

スタメンになんと、松井がいました!!
俺の祈りが通じたみたい。ありがとう!ジーコさん。

前半見た感じだと、(10分ぐらいしかなかったけどね)
松井は左に張ってて、トップには、高原とヤナギ。

トップ下には俊輔。ボランチには中田と稲本か?
相手の中盤のプレスがゆるいから、中田ヒデはほとんど前に上がってたみたいやけど。
(後半見たら、ちょっと違ってたね。ダイヤモンド型やった。中田はほとんど右にいたし。)
左でためて、右のオープンスペースにサイドチェンジ。
そこには、駒野がどんどん上がっていく。
という感じですかね。

駒野はいいよね。彼は左サイドも出来るから、アレックスよりも駒野使った方が良いんじゃない?

後半は、見てるとき眠くてね、うとうとしてたから、なんともいえないかな・・・。

ただ言えるのは、ミスがやっぱり多いよ~。最近それで点取られてるし。
ミス絡みで自分達のリズム崩してるよな。

あ、大久保出たよね!久しぶりでちょっとうれしかったが、
その時は既にチーム状態がおかしくなった時間帯。
そんなときはボールが思うように回ってこず。
1つ惜しいのあったね。ハンドになったやつ。

あと、ラトビアの攻撃はたいしたこと無い。
中盤でボール奪われたけど、相手がラトビアで助かっている。
これがウクライナだとそうはいかないよな~。
もっと早いよ。攻撃が。シェフチェンコいるし。

あれ?思ったより覚えてたね。試合内容。


さて、次はウクライナ戦。
すっげー楽しみっす!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/118-d8e0b896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。