FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2005/10/16(日) 21:10:42
とにかくカッコイイ!!カッコ良すぎる。
SUPERCARの『STORYWRITER』です。
イントロなんて、すごく最高です♪

聴いてみたい人は、ここで試聴できます。

この曲は、アルバム『HIGHVISION』に収録されています。
2002年発売で、俺はレンタルしてきて、MDに録音してました。
就職してすぐだったんで、お金なくてね・・・。

ちなみに、このアルバムには、あの映画『ピンポン』の主題歌、
YUMEGIWA LAST BOY』も入ってます。
他の曲もオススメです!

以前、記事にもした、『LAST LIVE』っていうDVDにも入ってますよ。

この曲は今ね、日曜朝7:30~TBS系列で放送している
アニメ『交響詩篇エウレカセブン』の挿入歌として、たまに流れてます。
このアニメ好きで、いつも見てるんです。
で、このSTORYWRITERは、戦闘シーンで良く使われるんやけど、
すごくカッコよくて、映像に合ってます。

以前、記事にした、高田梢枝の『秘密基地』もこのアニメのエンディング曲です。



ということで、今日、CD買って来ました。
昔買いたかったけど、買えなかったCDとかを就職してから買うってことない??
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/125-8d49e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録