Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2005/11/20(日) 19:07:05
うちの近所の大学の学園祭に、なんと、YUIが来る!
ってことでそのライブ観に行ってきました。

昨日は、頭痛くて寝込んでいたけど、今日はだいぶ良かったから、
歩いて行って来ました。ま、歩いて20分ぐらいやから、すぐです。ぶらりとね。

やっぱり生歌は良かったです。しかも、かわいかった。テレビで見るよりも全然。
服装はいつものような感じ。パーカー着てました。
あれは衣装?自前なんかな?

MCは、まだまだって感じやけど、なんか初々しくていいね。
「うん、うん」って1つ1つ確認するみたいに話してた。

俺の記憶が正しければ、歌ったのは、アンコール含めての10曲。

1.Free Bird
2.crossroad
3.feel my soul
4.Last Train
5.Good Bye To You(Michelle Branch)
6.It's Happy Line
7.Tomorrow's Way
8.??(う~ん、わからんかった。)
9.LIFE
<アンコール>
1.東京

It's Happy Line』は生で聴けて良かった。
これはインディーズで発売されて、今は売ってないシングルの曲。
ホームページとかで何度か試聴したけど、すごく好きな曲なんだよね。
ギター始めたばかりの頃によく弾いてた曲ということで、
Michelle Branchの『Good Bye To You』も歌ってました。

最後のアンコールの『東京』っていう曲は、東京に上京する時に作った曲ということです。
初めて聴いたな~。良かったです。

1時間ぐらいのライブだったけどすごく良かったです。
人も思ったほど集まってなかったんで、ゆったりと聴けました。
それにしても、全国5箇所の学園祭ライブが、近所であってほんとに良かった。


アルバム出ないかな~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/149-d2e50b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
