Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2005/12/18(日) 02:21:12
本日も先週に引き続き、お買い物デー。
ボーナスもこうやって減っていくんだね・・・。

今日買ったのは、Yシャツ、ネクタイ、雑貨、生活用品などなど、細かいものをたくさん。
で、そんな今日買った物の中から1つだけ紹介。

真保裕一誘拐の果実(上)』っていう小説。

真保裕一っていう作家の小説が好きなんです。
この人の有名な作品といえば、映画にもなった『ホワイトアウト』。
織田裕二が主演してたやつね。
あの原作を読んでから、好きになったんです。
(映画はね~、面白くないよ。原作がいい。)

で、まだ読んでない小説が、文庫本になってたんで、買ってきたわけです。



他にも『奪取』や『震源』などがオススメ。
中でも『奪取』は素晴らしい作品。
偽札作りに命を懸ける(?)男が主人公。
ヤクザに追われながらも、親友の借金を返す為に、偽札作りに力を入れる。
ラストもある意味、衝撃的?!だし。
小説好きな人は読んでみて下さいな。




買い物の締めくくりは、温野菜でしゃぶしゃぶの食い放題。
食いすぎた・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/167-3cb885dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
