FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2005/12/26(月) 00:10:40
ブログのデザイン変えてみました。どうでしょう?
クリスマスということで。。。(関係ないっすね。)

俺のお気に入りのアルバムの1つにSteadey&Co.の『CHAMBERS』ってのがあります。
2001年11月リリースのアルバムです。
そのアルバムの中で、一番好きなのが、
Only Holy Story』っていう曲。
クリスマスソングって言っていいのかな?ま、冬の歌です。
(もう25日過ぎちゃったけど・・・)

Dragon Ashの降谷建志とBOTS、スケボーキングのSHIGEO、
リップスライムのILMARIで構成されているSteadey&Co.というユニットに、
wyolicaのazumiがボーカルとして参加しているのがこの曲。
azumiのやさしい歌声と、KJ、SHIGEO、ILMARIのそれぞれのラップで構成されています。

azumiの声は好きですね。やさしくて心地いいです。
『こんな静かな雪の夜に
 少しだけ そっと祈らせて
 聖なる鐘の音が 聴こえたら
 降り注ぐ 奇跡にゆだねてみて』


azumiは最近、ソロ活動もしているみたいです。

ラップでは、SHIGEOのパートが好きですね。
これはその一部
『ため息が空へ上がり冷やされて雪へと変わり
 それが辺りを飾りつけ 時計は12を回り』




他にもいい曲が揃ってます。
春夏秋冬』は、シングルにもなってたかな?
俺もよくカラオケで歌ってる。大学時代にめちゃめちゃ歌ったな~。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/172-b6a6aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録