Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/07(土) 23:35:10
昨日は深夜3時頃まで同期と呑んでた。同期と新年会ということで。

韓国料理食べて、ダーツ行って、ラーメン食べて、帰ってきました。
最後の方眠くて眠くて、帰り道をよく覚えてないんやけど・・・。
で、おかげさんで今日はなんだかだるくて、夕方までふとんの中でゴロゴロ。

で、話は変わるけど、年末年始って深夜に映画たくさん放送してるよね。
それをいくつか録り貯めてたんで、今日はその中の1つを見てました。

雨鱒の川』っていう映画。
原作は以前読んでて、映画も観たいなぁと思ってたんやけど、
近くのTUTAYAには置いてなくて、やっと今回見れた。(サンクス!TBS)
でも、何故か、TUTAYAにメイキングだけは置いてあったんよね。
んー、意味ねー。

で、その『雨鱒の川』やけどね、なんだか現代風にアレンジされてたし、
東北が舞台ではなくて、北海道みたいやったし、言葉が標準語やったし。
う~ん、ちょっと物足りなかった。。。

原作では、心平は東京には行かなかったのに、映画では行っちゃってました。
おいおい、って思ったよ。

やっぱ、あれかね?原作を先に読んじゃいかんのかね?
原作を先に読んで良かった映画って、あまり無いもんなぁ。(俺はね。)
たぶん、原作のイメージが抜けないんやろうな。

ちなみにキャストは、心平役が玉木宏で、小百合役が綾瀬はるか。

   

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/181-ab89d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。