Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/01/11(水) 01:45:09
この前の古畑任三郎ファイナルの1話目を見てなかったから、
帰ってきてから見てたら、もうこんな時間・・・。あ~。寝なきゃ。

とその前に1つ。
一昨日ぐらいに、音速ラインの『風景描写』っていうアルバム買いました。
これがえらく気に入って繰り返し聴いてます。

実のところ、音速ラインについては、よく知りません(^^;
どんな人達なのかも・・・。
CDショップで試聴したら、いいなと思って、
何ヶ月か前に、シングル『街風』をレンタルしてきて、その曲聴いてました。
で、最近、アルバムが出てるってのを知ったんで、買ったわけです。

たしか、3ピースバンドだったよな・・・。
うん、それぐらいしか知らない。

でも、楽曲はすごく良いです。
なんだか懐かしい感じがするのは、気のせいなんだろうか・・・。



この中の『逢いたい』って曲が好きですね。今んところはね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/187-fe1b6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
