Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/01/21(土) 22:54:25
『内村プロデュース』のDVD、
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!
 伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像

が1/18に発売されました!

前からアマゾンで予約してたんで、先日DVDが届いたから、
今日見たわけですが、やっぱ面白い。
なんであんな面白い番組が終わってしまうんやろう。。。

中身はというと、創世記ということで、番組初期のものが収録されています。
俺は最初から見てたわけじゃないから、新鮮でした。
今、あまり見かけない芸人さんも出てたりして・・・(^^;

特典映像は、恒例でやってた出演者の人間ドックの裏側映像と、
芸人スキーツアーでのB級芸人バスの中の映像でしたよ。





コメント
この記事へのコメント
買ったのか~~

ちなみに
内Pっていつ始まったのかな?
2006/01/22(日) 03:26 | URL | いしょ #-[ 編集]
>いしょ
そうです。買っちゃいました。
2000年の4月から始まったみたいよ~。
2006/01/22(日) 18:30 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/196-8e034b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
