FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2006/01/21(土) 23:55:57
SonyStyleで、『LIBRIe30日間体験キャンペーン』というのがあってたので、
それに応募してみたんですよ。それが年末だったかな?
(もう応募は終わってますよ~。)

LIBRIeっていうのは、e-Bookリーダー。
要するに、ネットからダウンロードした電子書籍をその端末で読むことが出来るんです。

で、そのキャンペーンの抽選に一度は落ちたんやけど、
その後、なんか応募枠に空きが出たみたいで、再度申し込むことが出来、
本日、物が届きました。

リブリエの箱


で、中身はこんなのなんですけどね。

リブリエ


まあ、体験ということなんで、もちろん俺の物じゃないわけです。
体験料1000円はかかりましたが。
そのまま購入することも可能なんで、体験期間の30日間で決めます。



ちなみに、体験ということで、電子書籍を5冊分ダウンロードできるんで、
早速ダウンロードしてみました。
Timebook Town」というサイトでダウンロード出来るんです。
リブリエなくてもPCで閲覧出来るんじゃないかな?

以下、ダウンロードしてみた書籍。
1.博士の愛した数式(小川洋子)
2.鬼流殺生祭(貫井徳郎)
3.魂の叫び J2聖戦記(金子達仁)
4.激休日 第二十回(金子達仁)
5.アポロってほんとうに月に行ったの?(エム・ハーガ)

思ったより、全然字が読みやすくていいよ。
片手で持てて、ページ送りも片手で出来るし。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/197-df971fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LIBRIeの体験キャンペーン(第一弾)終了しました。結果。購入しました。TimebookTownのメルマガ読者プレゼントで当選したカバーに着せ替え。(渋めの水色です)より愛着が湧いてきました。買ったからには有効活用しますよ~。さっそく便利なツールを導入。Printer for LIBR
2006/01/29(日) 00:42:08 | 読書の時間
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録