Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/02/10(金) 23:47:37
とうとう、この時が来てしまった・・・。
小倉隆史選手、引退です。

小倉隆史選手現役引退のお知らせ(ヴァンフォーレ甲府・公式HP)

本人のコメントも載ってますんで、是非読んで下さい。

昔は名古屋グランパスエイトのファンだったんですよ。
その頃、ピクシーと2トップを組んでた小倉隆史。
今でもスーパーなゴールを覚えています。
(それにしてもあの頃のグランパスのサッカーは良かった。)

でも、強烈な思い出が、アトランタオリンピック前の怪我。
あれが無ければ・・・と思ってしまいます。

最後まで、現役にこだわり、Jリーグのトライアルにも参加していました。
非常に残念ですが、
これからは、指導者目指して、頑張って欲しいです。


それにしても、日本サッカー協会の移籍リストには、
まだチームが決まっていない人が大勢載っています。
選手達は、毎年毎年厳しい状況に置かれながらも頑張っています。

薩川了洋選手も引退してる・・・。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

自分は、正月の高校サッカーを見始めた頃くらいに、丁度四日市中央にいた小倉選手を観ました。
やっぱり高校の時から能力が抜けてました。
プロに行ってからも期待していたけど、怪我が多かったので凄く勿体ない選手だなぁ~と思ってました。
引退してしてしまうのが残念です。
2006/02/11(土) 00:33 | URL | あるみっく #-[ 編集]
>あるみっくさん
自分は四日市中央の時の記憶が薄いんですよ・・・。
グランパスに入って、海外留学に行ってた時ぐらいから、
記憶に残ってます。
たしかに怪我が多かったですよね。ほんとに残念です。
小倉・前園・中田の3人が代表を引っ張って行く!
って昔は思ってたんですが、
今じゃ中田だけですし・・・。
2006/02/11(土) 00:58 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/213-2e21fb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
