Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/02/19(日) 23:00:11
今日は、書きたいことがたくさんあるので、書いちゃいます。

買いたいものが結構あるんですよ。困ったことに。

・WILLCOM 『W-ZERO3
・デスクトップPC (ShuttleのPCがいいかな?)
sony ハードディスクコンポ
・外付けハードディスク(NASにするか、USB接続にするか)
・ヘッドホン(ワイヤレスで、5.1chサラウンドのやつ。)


外付けハードディスクなんて、だいぶ前から言ってるし・・・。
早く買えよって、先輩にも言われたねぇ。。。
会社の部署で、ファイルサーバのために、
BUFFALOのTeraStationを買ったんやけどね、なんと 1TB !!
というかそこまでのはいらないけど、250GB ぐらいのは欲しいかな。

W-ZERO3 はね、会社の上司が持ってて、見せてもらって、
いいなぁ~、って思い始めた。
残念ながら、うちの実家の近くには、WILLCOM のアンテナありません(ToT)

デスクトップ PC は、持ってないからただ単純に欲しい。
持ってるのノートだけだからねぇ。やっぱノートは軽くしたい。
今はなんでもかんでもノートに入れるしかないから、重たくて重たくて。
そんなデスクトップの中でも、Shuttle のはなかなかお洒落でいいかなぁ~って。

今日見てきたのが、sony ハードディスクコンポ NAS-M7HD
前もブログで紹介したんやけど、これ欲しくなってきた。
う~ん、今は、これが一番欲しいかも。
MD もハードディスクに録音できるみたいよね。
俺、MD はかなり前から持ってたから、(なんと初代 MD 持ってました!!)
結構持ってるんだよね。それを HDD に残せるのはいいよね。
今持ってるウォークマンにも簡単に転送出来るし。

ちなみに、初代 MD ウォークマンってね、俺が高校 1 年の頃だったかな?
それまでお年玉とかで貯めてたお金を使って買いましたよ~。
ウォークマンと言いながら、かなりでかくてね、8 万ぐらいしたかな?
その後、すぐその半額ぐらいで、小さいのが出たからね。
ちょいショックでしたよ。

話を戻して、、、
で、この買いたいリストの中で一番安いのが、ヘッドホンかな。
5.1CH サラウンドで音楽聴いたり、映画観たりしたいかなって。

以上、全部買うのは無理なので、なんとか絞りたい。


って、悩んでるうちに結局買わなくなったり。なんてことあるかも・・・。
優柔不断だからな~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/221-5c6ad9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
