Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/02/24(金) 01:39:12
インドの方が見ていたら、ごめんなさい。
でもね、正直、勝って当たり前の試合なんですよ、
昨日のインド戦。
その試合で、内容をどうこう言ってもねぇ。

というわけなので、今回は一言。
「もっと点取れたよね??」

それよりもね、いよいよ再開、チャンピオンズリーグ

試合が全然見れんのが、残念でたまらん。
いつも言ってたけど、学生の頃はチャンピオンズリーグ馬鹿になってた。
まあね、社会人になったから、深夜にある放送を観ることは
なかなか出来んよね。

さて、今回の決勝トーナメント1回戦は、特に意外な結果はなかったかな~。
チェルシーがホームで負けたのは、意外と言えば、意外か。
でも、相手がバルサやしね。

それにしても、1回戦にしては、もったいないカードばかりやね。
今度、フジテレビで放送するダイジェスト観てチェックしようかな。
日曜の深夜は、チェルシー vs バルサあるし。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
インドの方々は多分見てませんから
大丈夫でしょ。

一番怖いのは、この決定力不足という欠点をこの大勝から一時的に放置してしまい、ワールドカップまでに改善が間に合わないことだよな~~
あほのマスコミみたいに
一喜一憂しないで土台を固めて
着実にレベルアップして欲しいね。

まぁ~ジーコさんなら
大丈夫かな。

当たり前のことを書いてしまいました

以上

2006/02/25(土) 12:09 | URL | いしょ #-[ 編集]
>いしょ
決定力っていうのは難しいよな。
だって、もう何年もずっと決定力不足って言われてるし、点が入る時は入るし。

ある解説者がね、サッカーは『確率』だって。
どれだけ、相手のゴールの近くまでボールを持っていってシュートを打つことが出来るか。
相手のゴールに近ければ近いほど、
シュートの数が多ければ多いほど、
点数が入る『確率』が高くなる。
そのためには、どうやって攻撃するか、
どうやって相手のボールを奪うのか。
(当たり前やけど。)
ジーコさんにはそこのさ、『どうやって』っていう部分の確率を高めてもらって。
そうすれば、少しは決定力不足も解消すると思うけど。
と言っても、あと数ヶ月で出来るかどうか・・・。
2006/02/25(土) 23:32 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/225-7feeba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
