Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/03/05(日) 23:49:04
昨日の記事にも書きましたが、
昨日から、NAS-M7HD の HDD への録音を行っております。

ということで、これを機に、俺の持ってる CD/MD/CD-R が
いったい、いくつあるのかまとめてみました。

CD:119枚
MD:37枚
CD-R:24枚
(今持ってるやつ。実家にも結構置いてるし。)

全部録音し終わるのは、いつになるんだろう・・・。
(CD-R は録音出来ないけどね。)

全タイトルをここに書こうと思ったんやけどね~、
・・・面倒だね。
ということで、主なアーティスト別に何枚持ってるかを書きます。

アルバムだけのカウント。しかも3タイトル以上持ってるアーティスト。

< CD/MD/CD-R>
スピッツ 14
サニーデイ・サービス 10
Mr.Childern 10
奥田民生 8
ユニコーン 6
SUPERCAR 6
中村一義 5
OASIS 5
エレファントカシマシ 5
LOVE PSYCHEDELICO 4
RED HOT Chili Peppers 4
曽我部恵一 3
レミオロメン 3
THE OFFSPRING 3
JUDY AND MARY 3

やっぱ、スピッツはダントツだね。
(あんまり、ブログには書いてないけど・・・。)

でも、ユニコーン関係をまとめてしまえば、これが一番。
ここに書いた以外に、阿部義晴とかもあるし。

ミスチルも多いんだけど、ほとんどが CD-R なんだよね~。
学生の頃、めちゃめちゃ聞いてたんやけど、
お金がなかったから、ほとんど焼いてた(^^;

サニーデイ・サービスも多いね。
曽我部さんのも合わせたら、スピッツと同じくらいだ。
これも大学時代良く聴いてて、何が何でも、CD 買ってた。

意外だったのが、エレファントカシマシ
CD は持ってないんだな、これが。

とまあ、こんな感じ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/239-3d7052fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
