Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/03/11(土) 22:55:32
この前、会社の売店で買ったプリン。

とろふわプリン

めっちゃおいしい!!

俺、プリンは大好きなんです。
ここ最近、太ってきてたから、食べないようにしてましたけど。

で、この『とろふわプリン』は、会社の上司や先輩がよく食べてて、
おいしいって言ってたから、俺も食べたくなって。

最初は、『プティポ とろふわ抹茶プリン 京都宇治産の抹茶』の方を食べて、
おいしいって思ったんやけど、その次に、
プティポ とろふわプリン こだわり卵のカスタード』を食べたら、
こっちの方がおいしかった!!

ほんのり甘くて、とろとろですよ。



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー☆彡

プリンと書いてあったので、すかさずコメントさせて頂きました(笑)
プリン美味しいですよね~~(*´∇`*)
私、『とろ~りクリームonプリン』が大好きです(*/∇\*)
プリン食べてたらシアワセになりますよね(笑)

とろふわプリン、食べてみま~す!!
2006/03/12(日) 15:33 | URL | ゆき #z98IOmB2[ 編集]
>ゆきさん
『とろ~りクリームonプリン』って、
CM でしてるやつかな?
今度食べてみま~す!

とろふわもおいしいよ。
2006/03/12(日) 21:27 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
これは美味しいですよね~♪
カスタード系のお菓子は美味しい。

会社のみなさんは甘いものが好きなんですね。お菓子の話をするのは結構面白いですよね^^;
2006/03/14(火) 14:20 | URL | りすりす #-[ 編集]
>りすりすさん
おっ!食べたことあります?
おいしいですよね~。
会社の人達は、甘いの好きな人多いです。
うちの上司は、お菓子買ってきて、俺の机の中に入れますよ(^^;

だけど、俺はチョコレートだけはダメですねv-356
2006/03/15(水) 00:02 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
甘いの好きな人多いんですか。やっぱ似たような人が集まりますよね~。世の中の不思議。

チョコだめなんですか。りすりすは甘いものは食べるけど、甘すぎるのはだめですね。だからあんま量は食べれないし、ホワイトチョコとか無理です。チョコはビター。
あ、でもカスタード系のはいくらでもいけますね♪
2006/03/15(水) 17:49 | URL | りすりす #-[ 編集]
>りすりすさん
チョコはダメですね。
ビターなら何とか食べられるかな?
チョコレートケーキとかは大丈夫です。
チョコだけってのは無理ですね。

でも、どっちかって言うと、辛いものの方が好きですよ。
2006/03/16(木) 00:41 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/243-428f6880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
