Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/04/22(土) 11:59:12
最近、ちょっと気になってるテレビ番組。

CHIMPAN NEWS CHANNEL

なんとチンパンジーのゴメス・チェンバリン君がお送りする、
動物による動物のための情報番組。
毎回、人間(週替わりで登場)をゲストに迎えて、
いろんな動物に関するニュースを届けています。

これがすごく面白い!!
自由奔放なゴメスと、それに突っ込みを入れるゲストとの自由な空間。
その自由奔放に動き回るゴメスに、アテレコで声を入れてるのは
たぶん、びびる大木。(絶妙すぎるぞ、びびる大木!!)
AD を担当しているのも、ニホンザルのポール君。

毎週月~木で深夜に10分ぐらいしか放送されてないけど、
来週の月曜日曜(追記:曜日間違ってました・・・)23日のゴールデンタイムに
スペシャルが放送されます。
是非!


関係ないけど、ドラマの『ちびまるこちゃん』見ようと思ってたのに、
忘れてた・・・。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)/

ええっ、そんな番組があるんですか!?
知らなかったです(;´▽`A``
面白そうなので、是非そのスペシャルを見てみようと思います☆

あ、ちびまる子ちゃん見ましたよ!
泣きました(/□≦、)(笑)
2006/04/22(土) 16:07 | URL | ゆき #z98IOmB2[ 編集]
>ゆきさん
そうそう、そんな番組があるんですよ。
すっごく面白いですよ~。

ちびまる子ちゃん泣いた??
そうなんだぁ~。見たかったなぁ。
2006/04/22(土) 23:19 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/286-1433cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
