Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/23(日) 23:54:06
土曜に、モブログでアップしたけど、
フクアリこと、フクダ電子アリーナに行ってきました!!

久々のサッカー観戦。ジェフ対ジュビロ。
ジェフの試合は初めてだったなぁ。
フクアリも初めてだったけど、こじんまりしてていいスタジアムでした。
やっぱ、サッカー専用スタジアムはいいよ。

試合結果は、0-0だったけど、それなりに楽しめました。
どっちかというと、試合を支配してたのはジュビロだったかな。

ジュビロも前線が変わったよね。若くなった。
前田・成岡・太田などなど。
途中交代で、中山・名波が出てきたしね。時代は変わったもんです。

印象に残ったのは、やっぱり福西崇史!!
彼を経由して、攻撃が組み立てられてて、いざという時には、
ゴール前まで上がっていって、フィニッシュ!!
ドイツのバラックのようでしたよ。(ちょっと言いすぎやね。)

でも、代表ではこんなに上がっていかないよね。
というか、行けないのか。バランス重視してるからね。
ジュビロでは、菊池がバランス取ってるから、上がっていけるんだろうね。

それに比べて、ジェフの阿部にはあまりボールが集まらなかったなぁ。
もうちょっと中盤で彼を経由した方がいいと思うんだけどなぁ。


よし!今年は何度も観にいくぞ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/290-910f79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。