FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2006/05/10(水) 01:47:18
2-1で負けちゃいましたね。キリンカップ第1戦のブルガリア戦。
ゲームを支配してたのは日本だし、
チャンスも圧倒的に日本のほうが多かったんやけどね。
一番気をつけなくちゃいけない時間帯に2点入れられて。


心配なのはやはりサイドの守備だよね~。
特に1点目。あの形で何度かやられたし。
まあ、3バックのサイドはスペース空くから、
しょうがないと言えばしょうがないけど、あれはやられ過ぎでしょう。
相手がもっと強かったら、コテンパにやられてたんやないかなぁ~。
やっぱ、4バックの方がいいんでないかい?ジーコさん。


攻撃は・・・、まあ個々は良かったと思うけど、
どうせ本番はメンバー変わるだろうし、なんとも言えんよね。
FWは、今の4人決定でいいんじゃないかと思う。
4人ともそれぞれ個性が強くて、組合せとしても面白いかなあと。
特に今日は玉田が良かったよね。前半は彼が攻撃の軸になってたしね。
ああいう選手はDFとしては恐いだろうね。
思いっきりもいいし、うかつに飛び込めば交わされてしまうし。


さてさて、土曜のスコットランド戦が終われば、いよいよ最終選考の発表ですね~。
楽しみでもあるし、不安でもあるし。
どうなることやら。


村井がちょっと心配ですね。
怪我がたいしたことなければいいんだけど・・・。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
玉田がすごく頑張っていたね。
代表に選ばれて欲しい。
惜しい枠入りシュートが何本も。。
何であれでゴールできないのか、
運が無いとしか思えない。動きも良いしね。。
ジーコジャパンをずっと
支えてきた選手の重要な一人だし、今までの貢献を考えると代表からはずせないけれども、今年のJ1現時点の実績を見るとぶっちゃげ、不調といわざるを得ないかも。ジーコは難しい決断を迫られますな。
2006/05/10(水) 22:19 | URL | いしょ #-[ 編集]
>いしょ
まあ、実際は当落線上だよね、玉ちゃん。
だた、たとえ点が取れなくても、彼はチャンスメイクすることも出来るし、
ああいうタイプのFWって少ないしね。
残って欲しいんですよ。
でも、絶対的なFWがいないっていうのも、
なんだか寂しいよね。
2006/05/10(水) 22:38 | URL | sei16 #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/302-88ecde93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録