Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/14(日) 22:53:32
昨日は飲んでたんで、生で観ることが出来なかった。
ということで、今日の午前中にスコットランド戦を観ました。
結果はスコアレスドローでしたね。
やっぱり勝って欲しかった。引き分けるにしても点を取って欲しかった。


支配率は圧倒的に日本だったし、チャンスも何度もあったけど、
結局点が取れなかった。
残念だけどね。
内容はそんなに悪くはなかったと思うんです。
ただ、フィニッシュがね・・・。


で、そんな中でも一際目立ってたのが、小野伸二!!
ここ何試合かのパフォーマンスは素晴らしい!
俺はW杯メンバーには入るけど、スタメンは厳しいのかな~、
って思ってたけど、ごめんなさい。
彼はスタメンで出るべきですね。


加地もいいですよね~。
彼は目立たないけど、いいタイミングで上がってくるし、
1対1で抜いたり、いいクロスあげたり、シュート打ったり。
クロスあげる時なんか、一度 DF 突っかけて、DF が下がったとこで、
ちょっと外にドリブルして、DF との間合いを空けてから、クロスをあげる。
あれがいいです。
アレックスはね~、はまるとすごいんだけど、
DF に縦を切られると、中央に切り込んで行くしかなくなって、
それ以降の選択がなくなるよね。
右足ではほとんどシュート打たないしね。
加地は中に切り込んでいっても、左足でシュートが打てる。


あ、そうだ。もう一人のサイドの選手、駒野を今回使ってないよね。
彼はいい選手だし、左も右も出来るから、是非使ってあげてほしかったなぁ。
あれじゃ、不完全燃焼だよね。


試合内容よりも選手の話になっちゃった。
ま、いいか。


さてさて、明日はいよいよ、最終メンバー発表!!
松井と佐藤は入れて欲しいなぁ。


そうそう、高原のフランクフルトへの移籍が決まったようですね。
出場機会が増えればいいんだけどね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/305-ad94311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。